

落ち着きません・・・

またまた 間があいてしまいました


コメ返しもしてなくて・・・・


毎度毎度・・・・・



ちょっと忙しくて
毎週末バタバタしてました

といいつつ ランチに行ったり
ドッグカフェに行ったりはしてたんですけどね

そして
お天気のいい日には いつもの運動総合公園にも


やっぱり 公園は気落ちいいですね〜


IMG_0330.jpg
風に吹かれる もも


IMG_0331.jpg
同じく さくら


雪がないから さくらも歩いてますよ


IMG_0327.jpg
そして においチェックにいそしむ ももさく

シンクロしてて 思わず笑っちゃいました



2わん揃って 写真でも撮ろうかと・・・

IMG_0323.jpg
おい!!



エアーおやつで つったら
IMG_0325.jpg

これが 限界(笑)


ご近所散歩と違って
たくさん歩いて
たくさんにおいチェックして
楽しかったねぇ〜

また 行ってこようね




これ去年の夏に買ってたのに
ようやく やっとこさ作りました!!
IMG_0337.jpg


バタバタ忙しい理由はこれです

長女が今度の土曜日 結婚式をあげます


先日 前撮りで
今日はリハーサルでした


今TVでお天気予報やってます


寒いらしいです・・・

雪マークもでてます・・・


さすが 雨男(彼)と雨女(娘)のコンビです・・・


なんだか 落ち着かないです・・・・


並んで 並んで・・・

先日仕事から帰ってきたら・・・

IMG_0263.jpg

えっ 何?
どうした??

なぜに 一列???(笑)



また ある日
いつも 夜のご飯の後に
父さんから グリニーズやぶたみみをもらうももさく

父さんが仕事から帰ってきた音を聞いて・・・・

IMG_0250.jpg


父さんを 待ってるのか
いや きっとおやつだよなぁ


ねっ!

IMG_0252.jpg

もちろん!!!!



慌ててスマホで撮ってるから
ブレブレの写真になっちゃた

こんな感じです

久々のブログで やっとこさ書いたのに
なぜだかUPされておらず
挙げ句の果てに 消え失せてしまってて・・・

くじけそうです


そんな私に みなさまからの温かいお言葉・・・・

本当に嬉しかったです

ありがとうございました



新しいパソコンに慣れず
写真のサイズが小さくできなくて
イラっとしながら 悪戦苦闘してますが
そんな私のそばで ももさくは

IMG_0148.jpg

こんな感じです



IMG_0070.jpg

母さん

IMG_0067.jpg

頑張れ


うん!頑張る!!


それにしても 写真まだ大きいよなぁ〜

ようやくの更新です!!

お久しぶり・・・いや ほぼ1年ぶりです



もう1月も半ば過ぎましたが・・・


みなさま おめでとうございます


去年11月に 今までのパソコンの処理速度が遅くなったし
デスクトップなので 使うときに寒かったりしたので 
ノートに買い替えたのに 写真のサイズが小さくできなくて・・・・

などと ブログから遠ざかってた言い訳なんぞをしてみたりしたけど・・・

今年こそは マメに更新していこうと思ってるので
よろしくお願いしまーす  


ももさくも 元気です


IMG_0007.jpg



IMG_0017.jpg



IMG_0018.jpg



つれないなぁ

全国的にあまり雪の降らないところが大雪だったみたいでしたが
みなさん大丈夫でしたか?


ももさく地方は 今のところ降り続いていないので
ほとんど雪も融けてて 助かってます



雪道 転んで怪我などされないよう お気を付けください・・・・


先月すっころんだ私が言うのもなんですが・・・・






大きさが 6キロ強と1.7キロと体格差がある
ももとさくら

遊ぶと言っても
プロレスごっこなんてできません!!


万が一そんな遊びしようものなら
さくらなんて 一撃です(笑)



なので ももが手加減して遊んでくれてます
(親バカの目には そう写ってます


ももさくら1月 125A


ももさくら1月 126A


いつもは さくらも上からじゃれるのに
この日は・・・・

[広告] VPS




[広告] VPS




つれない さくら・・・・・(笑)


