

続きのはずが・・・・

また明日♪って書いてから 気がつけば1週間・・

お友達の○ちゃんには
「まだ具合が悪いの?それとも忙しくなったのかな??」と心配され・・・・


いえ 体はもう大丈夫だし 忙しくもなかったんです はい(汗)


たまりにたまったHDDを編集しDVDにダビングするのに約半日
DVDで映画を2本観て
嵐のライブDVD観て「あ~この前の国立も楽しかったわ~」と余韻に浸り
じゃあついでに(なんのついでだ!?)「ザ・クイズショウ」観て・・・

そうこうしてるうちに 忙しくなってしまい
よそさまのブログまわりはするものの
自分のブログは・・・・・といった状態でした

と1週間たってしまった言い訳はこのくらいにし
さあ 先週の続き・・・




ドッグランで遊んでた時に撮った写真を取り込んで見てみたら・・・・・・・・



ブレてる~
どれもこれもブレブレの写真ばかり(涙)

やっぱり コンデジで連写で撮っても綺麗に撮れないのよ
(いや 決して私の腕のせいではない!!はず)




Amigoさんのドッグランで
他のわんちゃんがいて ちょっと気になりながらも
ボール遊びに熱中して 短時間ではあったけど
土曜、日曜と2日間堪能してきた ももとさくらでした。


の写真があるはずだったけど
ん~残念!!

急に寒くなって・・・その結果

暑かった日から一転
急に寒くなったもんだから
ひいてしまいました・・・・風邪



20日 なんか調子悪いなあと思いつつスーパーに
ボーっとしながら買い物を終え
車に乗ろうと何気に下を見たら
羽織っていたパーカー・・・・・値札がついたまま

いやーん恥ずかしいと思いつつ車に乗って 前を見てまたまた・・・
ユ○クロの服なので 左胸にサイズがこれでもか!というくらいのシールが
そのサイズも SやMならいいのだけど・・・・

全く気付かずスーパーと薬局の中を・・・・


その夜から熱が 38度・・・・ 
いつぶりだろう熱出したの
前に風邪ひいたのって?って思うくらい久しぶりです

うちにいる年寄りにうつったら大変なので
今回は早めに病院に行きました。
夏風邪だそうです。
こじらせると肺炎おこすよ!
だからとにかく体休めてね!!だそうで・・・・

そうそう寝てはいられないですよね 主婦って(涙)

でも最低限の家事だけして2日間寝込みました。

微熱は23日まで続きました

結構しんどかったです。。。

今日ようやく復活しました。

午前中たまりにたまった洗濯物を片付け
お天気がとってもよかったので
午後から Amigo Wan さんへ


の話はまた明日・・・・

今日も暑かった

今日も暑かったです
35度って・・・出掛ける気にもなりません


でも 父さんが仕事お休みだったので
夕方 Amigo Wanに行ってきました。



もも・さくら 570 ボールを取りに行って 

もも・さくら 571 走って

もも・さくら 575 さくらも ちょこっと走り


もも・さくら 581 日陰で

もも・さくら 579 休憩

もも・さくら 583 今度は フリスビーで 

もも・さくら 584 遊ぶもも

もも・さくら 586 さくらは うろうろ

もも・さくら 587 そして 立ち止まる!!
 
もも・さくら 589 
フリスビーを取りにいって ももに体当たりされ 父さんに訴えてるさくら 

もも・さくら 588 
あら それはごめんなさい!!のもも


暑いから短い時間だったけど 外で遊べて楽しそうでした




帰りに父さんが コンビニに行ったら

もも・さくら 591 微動だにせず見てます!

その全身は・・・

もも・さくら 594 な 長い

もも・さくら 595 
さくらは こんなにコンパクト!!


さくらの散歩

最初の頃は 抱っこ散歩だったけど
近頃では軽快に歩くようになってたさくら。



ところが・・・・また歩かない抱っこ散歩に

今回は 本当にひどい



家を出て まず下におろしても 全く動かない!
頑なに動かない!!


仕方がないので とりあえず抱っこ




しばらく そのまま抱っこ散歩が続き
ももが においチェックする場所にくると
自分もおりて においチェック!!

ひとしきり においチェックが終わって
さあ 出発となると またまた動かない!!



今度は抱っこしないよ!と歩くと
トットットとついて来たので
よしと思ってると
私の足元で立ち上がり ダッコダッコ



まったく 散歩が進みません

ももの散歩になりゃしません


困ったモンです




その原因として考えられるのが・・・・・

2週間ほど前
軽快に散歩していたさくらが ピタッと止まったんです。
さくらの視線の先には・・・・・


道路におりて こちらを凝視するカラスが

飛び去っていく気配も見せず
じっと見てるんです


さくらを抱え上げ ももが吠えないよう注意しながら
通り過ぎようとしたら
カラスが 横にあった塀の上に飛び乗り
またまた こちらをガン見です



私でも怖かったので
小さいさくらは さぞ怖かったんでしょう。



それからです 抱っこ散歩が始まったのは




でも 昨日立山運動公園に行ったときは
もも・さくら 556

もも・さくら 559

もも・さくら 567

快調に歩いていたので
もう大丈夫だわと思って出掛けた今日の散歩


近所のいつもの散歩コース






歩きません・・・・全く




そんなさくらですが
なぜか 帰り道は途中から歩き始めるんです。


同じ道なのに・・・
よくわかりません



はあ いつまで続くやら 今回の抱っこ散歩 

立山運動公園

お天気も良く
夕方のお散歩は環水公園?それともドッグランで走ってくる?と思ってたら
ちょうど父さんが帰ってきて お水汲みに行くっていうんで
じゃあ 私一人ではなかなか行けない 立山運動公園(あってたかな?)に連れてってもらうことに。


夕方だったからか 芝のところは誰もいなくて


もも・さくら 554 フリスビー投げたり

もも・さくら 557 ボール投げたり

もも・さくら 555 さくらが ももを追っかけたり

もも・さくら 558 においチェックも・・

もも・さくら 564 さらに チェック・・・


もも・さくら 561 さくらが ももの後を ついて

もも・さくら 566 ついて・・・・

楽しそうに 遊んでました。




もも・さくら 556

えっ!最近歩かなかったさくらが 歩いてるぅ~の話は また明日にでも



アミーゴへ♪♪

毎日忙しい忙しいと言いつつ
ドッグカフェやらランチやら
おまけに東京やらと出歩いていて
まったくのブログ放置でした(汗)


なので順番に書いていこうと思いまーす♪


富山では おわら風の盆が始まった1日
ミルキーちゃんとロンちゃんとで
Amigo Wanさんに いってきました。


駐車場でミルキーちゃんと会ったので
そこで大興奮の ももとさくら
カメラを構えるどころではありません


早速ドッグランへ

もも・さくら 535

もも・さくら 534


遊ぶより においチェックな ミルキーちゃんともも

この2ワン ランでは いつもの追っかけごっこなかなかしないんですよ

おかしなものです。
せっかく走り回れるのにねぇ




ひとしきり においチェックも終わって満足そうだったので
中に戻ってランチです。


もも・さくら 540

この視線の先には・・・・
ミルキーちゃんママの持つおやつが


おやつへの集中力 さすがです






もも・さくら 545

もも・さくら 546

ミルキーちゃんが さくらと遊んでくれてるぅ~

さくら 大喜び



もも・さくら 547

もも・さくら 548

今度は ミルキーちゃんともも
ん~ 久しぶりだったから嬉しい ねっ もも!!




ロンちゃん 登場!!

もも・さくら 552

さくらの喜び方が半端ない

もも・さくら 553

みんなで ロンちゃん大歓迎




食事した後 再びランへ

そこに娘がお茶しにちょっと寄ったもんだから
嬉しくてスイッチがはいったももが
駆け回るというか 暴走するというか
とにかく 狂ったように走り回る。

それを見た ミルキーちゃん
同じくスイッチが入ったらしく ももを追走



久しぶりの追っかけっこっとなって
「あらぁ 楽しそうね」と
呑気に眺めてた飼い主

あっ写真!!と思った時には
終了~だった時・・・
はあ ほんと私って凹んだ瞬間でした





しばらく忙しくて なかなかゆっくり遊んであげれなかったので
久しぶりに 気分転換できて 楽しい1日になりました。

ミルキーちゃん ロンちゃん ありがとね

