

記念日

10月11月の我が家の記念日


結婚記念日
次女の誕生日
さくらのお家記念日
長女の誕生日
あっ 旦那の誕生日もだったわ・・・


と続くんです。

今年は父が入院していたこともあって
なかなかお祝いも出来ずでした





さくらの お家記念日は
10月17日でした。



去年 父が病気のため入院していた時
ももが 寂しくないようにって
さくらを迎えたんです。




もも・さくら 携帯 288
ん~ ちっちゃいです


もも・さくら 携帯 290
見つめあう 2ワン


もも・さくら 携帯 291  
この視線の先には・・・







もも・さくら 携帯 292
もちろん さくらです





仲良し2ワンの始まりです

久しぶり・・・です

久しぶりの更新です


1ヶ月ぶりの更新です






1ヶ月前の10月28日に父が亡くなりました







ももとさくらを 溺愛していた父



ももとさくらの側にいつもいた父がいないという違和感



まだ実感がないような 変な感じです





でもきっと 空の上から
ももとさくらを見守ってくれてるでしょう









というわけで・・・・
久々の更新となってしまったわけです




お葬式の後
手続きのため役所回りで
変更やら届出やら

いろいろすることが多くて
ちょっと大変でしたね(汗)


というわけで
1ヶ月ぶりの更新となってしまったわけです



またこれから ボチボチとではありますが
更新していこうと思ってますので 
よろしくお願いします・・・ねっ




