

たくさん歩いてきました!

さっ 続きです!



ミルキーちゃんパパと感動のご対面を果たした後
さっそくお散歩です




仲良く並んで歩きます
もも さくら 262





ルンルンです
もも さくら 263








えっ さくらはどうしたかって!?









もも さくら 265
もちろん 抱っこです
この日は ほぼ抱っこでした







ちょっこっと休憩の時
集合写真でも・・・・・・



もも さくら 268
もう わらわらです







このあと たまたま 
ドッグトレーナーの曳田先生とジャックラッセルのマックスと会ったので
一緒にお散歩することに




初めてマックスに会った時は
ももが受け付けなくて全然ダメだったんだけど
ドッグランで何回か会ってるうちに
一緒にいても 気にならなくなってきました
なのでお散歩も 一緒に歩くことができました





2時間ほど歩いて 帰ってきたら
ワンともども ヘトヘトでした





でも お天気も良かったし
気持ちのいいお散歩となりました



 

お久しぶりのミルキーちゃんパパと・・・

ものすごーくお天気が良かった今日
ミルキーちゃんから お散歩のお誘いがあって
行ってきました 総合運動公園へ


今日は ミルキーちゃんパパも一緒です



ミルキーちゃん来るよ!!って言ったら

もも さくら 257
待ってます!



もも さくら 258
とにかく待ってます!!







あっ ミルキーちゃんだよ!!
もも さくら 259
って パパに突進です(笑)
さくらは どこに向かってるんだ!?





パパ~ 会いたかったよーーー
もも さくら 260
もう 外だろうと関係ありません!!
のたうちまわってます・・・・
 
もも
『もう パパ~ 久しぶりじゃないの~
 撫ぜて 撫ぜて 撫ぜてぇぇぇぇ』





お久しぶりのミルキーちゃんパパなので
テンションMAXから始まったお散歩であります




続く・・・にしてみたりして(笑)






シャンプー

昨日とってもお天気が良くて
やーっと春らしくなってきたと思ってたのに

今日は朝から雷は鳴るし
雨は降るし
おまけに肌寒いし
すっきりしないお天気で
なんだか気持ちも




そんな雨の中
ももがめずらしく外に行きたがり
レインコートも嫌がらずに着たので
ちょこっとお散歩に行ってきました。

カッパを着てても頭は濡れるし
普通なら飼い主的には行きたくはないんだけど
今日は petyさんでのシャンプー日

張り切って雨の中お散歩に行ってきました(笑)






シャンプー後
もも さくら 256

もも さくら 254

いい匂いとともに さらさらツヤツヤで帰ってきました


ところで シャンプーの時
petyさんで体重計ってくれるんだけど・・・・・・



さくらはちょこっと減ってて 1.6キロになってた
最近 フードも結構食べてるんだけどなぁ・・・・
まあ 太りすぎよりはいいんだけど
でももうちょっとあってほしいなあ



それに比べてももは・・・・・
6.4キロ!? えっ6.4!???
ええーーーーー!!!!!
増えてるぅぅぅぅぅ!!!!!!



おやつなんてそんなに食べてないのに!!

お天気が悪くて 散歩時間が短いっていうのはあるんだけど・・・
それにしても 増えちゃったなぁ(涙)




とにかく 晴れ間を見つけてお散歩に出なきゃ!!だわ





赤レンジャー参上!!

またまた久しぶりの更新です

特に忙しくもなく
体調が悪かったわけでもなかったのですが・・・・



公園にも遊びに行ってるし
ドッグカフェにも行ってるし
お友達とランチにも行ってるんだけど・・・・・



なんだか書く気にならず ダラダラと一ヶ月経っちゃいました(汗)

とりあえず 更年期のせいということで(笑)



写真だけはいろいろと撮っていたので ちょこっとずつ載せていきまーす




すっかり 雪もとけてしまって 今更ですが・・・・

もも さくら 199

おや!!もしかして!?

もも さくら 205

そう!ミルキーちゃんもおそろいです

もも さくら 214

赤レンジャー参上!!
の写真撮りたくて おやつ作戦でがんばってみましたが・・・・



ん~ 来年の冬にリベンジするとしましょう(爆)


