スポンサーサイト


ダレだ!?

ある夜 ももが 一点を見つめて急に吠え出しました!!




5月13.14日 001
えっ!? 誰もいないのに どこ見てるの!??




5月13.14日 003A
あいつって 誰のこと??



5月13.14日 005
再びものすごーく 見てます・・・・・・








で 視線の先には・・・・・・



5月13.14日 002
えっ これ!??


何 どうした!??


5月にはいって ずっとこれだったのに!!


今更 気付いたの??



ていうか ずっとワンコのカレンダーだったのに
なんで これだけ反応したの???




他の月のワンコを見せても全然大丈夫なのに
なぜか これにだけ威嚇してます

よくわかりませんわ(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんばんはー♪
分かる分かる! ひとしもたまにどこか一点を見つめて
唸ったりします!! ちょっとコワイのよね~(^w^;)
でも、犯人(?)が分かって安心ですね!

ももちゃん、なぜあのチワワにだけ反応したのかしら。
不思議ですね~

こんにちは♪

あはは・・・なぁんで カレンダーのチワワちゃんに!!!
視線の先に・・・何もないのは もっと???で 何が見えてるの???って
怖くなりますけどね・・・Σ(゚д゚lll)

それにしても・・・
ももちゃん すごいガン見(≧∇≦)/

ひとしんさん

ありますよねぇ 何もいないのに唸ること!!
そうそう!それが夜だったらなおさらコワイのよね~( ̄O ̄;)

そうなの 何がイヤだったのか分からないんだけど
ちょっと怖い顔(?)してるチワワだったからかなぁ

今までテレビに出てるワンコにも反応したことなかったんだけど、
よっぽど 気に入らなかったんだろうね(爆)

irohaさん

そうなの!本物のチワワにならまだしも、カレンダーにって(^_^;)
何もないのにだと ホント怖いわよねぇ!!
そう考えると まだカレンダー相手だったからいいのかも(笑)


うん めっちゃガン見してましたわ・・・・チワワを(いや カレンダーだけどね・・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

