スポンサーサイト


お久しぶりにミルキーちゃんと

昨日の雨とうってかわって
今日はものすごーくお天気が良かったので
ミルキーちゃんと公園にお散歩に行ってきました




なんだか 話しながら歩いてるみたい
5月16日 004

ミ 『そうそう うちに妹来たのよ!!』

も 『えっ そうなの!?』



5月16日 003

も 『で 今日は来てないの?』

ミ 『パパとお家でお留守番してるわ!!』




5月16日 001

ミ 『今度 遊んでやってね』

も 『わかったわ まかしといて





5月16日 002

さ 『さくらも 遊ぶぅー』





なーんて 話してたりして(笑)







5月16日 006

ミルキーちゃん 今日もありがとうねっ

スポンサーサイト

コメント

ももちゃんもさくらちゃんも他のわんこと仲良くできるんですね。おりこうさんだあ。
小夏はビビリでなかなか友達になれません。
かなしい・・・
なんか、ほのぼのした感じで癒されました。

リンク貼らせて頂きました~♪

小夏ママさん

ももは、怖がりの暴れん坊で、遊べるのはミルキーちゃんだけなんですよ。
さくらは、大きい子は苦手なんですけど、ももよりは他のワンちゃんと接することができるんですけどね。
小夏ちゃんもビビリちゃんなんですね!!
ホント、フレンドリーな仔が羨ましいです!!

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

