スポンサーサイト


ももの災難!

今日お休みだった父さんと
朝のお散歩に行ったももとさくら






お散歩の最中に・・・・・・




ピカッ  ゴロゴロゴロ







もうこうなったら 動きません!!

どっちに行っていいかわからず 右往左往





へっぴり腰でガタガタ震えながら
ようやく帰ってこれたももは
朝ごはんも喉を通りません









で 同じ日の夕方のお散歩・・・・・



雨降ってくる前に お散歩行ってきてぇ~と 父さんにお願いして
出掛けていったももとさくら






またまたお散歩の途中に・・・・・

ピカッ ゴロゴロゴロ




朝の悪夢再びです






もう ガタガタが止まりません




おまけに 夜にも雷が・・・・・・




帰ってきた娘に抱っこしてもらっても


おとぎの森公園アミーゴ 041B

おとぎの森公園アミーゴ 042B




度重なる雷にも 動じることもなく
お散歩から帰ってきたこの方

おとぎの森公園アミーゴ 043A

大物です(笑)




日中は 父さんとお出掛けしてたのですが
その様子は また明日UPしまーす
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ももちゃん 災難でしたねぇ・・・
朝も夕方も・・・夜まで!!!

ぎょえー!!!っとなってる ももちゃんを抱っこしながら
テレビを見ている娘さんの2ショットが なんか笑えました(*´∀`*)

雷がやんで・・・ももちゃん ゴハン食べれたかなぁ???

irohaさん

ホント 災難でした(><)
なにもお散歩中に雷鳴らなくても!って思いましたもん。
まっ、どこにいても怖いものは怖いんですけどね。

夜 雷がなってた頃に娘が帰ってきたもんだから、
嬉しいけど怖くて、怖いけど嬉しくての訳分からん状態のあの顔でした(笑)

朝は食べなかったけど、夜は落ち着いた頃にご飯食べてましたよv(^^)V

ここのところの異常気象、ももちゃんには災難でしたね。
朝だけじゃなく夕方の散歩まで雷ゴロゴロだったなんてね。
お散歩途中で雷にあったももちゃん、
お家までは頑張って歩いてこられたのかしら。
もしかしたパパさん抱っこで帰宅?

マリモは雷は大丈夫ですが、やっぱりお友達に
雷苦手な子がいます。
今日の夜中も雷ゴロゴロ鳴っていたので
寝られずにビビリまくっていたそうです。

さくらちゃんは雷もへっちゃらなのかな~?

miekoさん

そうなんですよ!!家にいても怖いのに、よりによってお散歩の時なんて、ほんと災難でした(><)
もちろん 父さん抱っこで帰ってきてましたよ(笑)

以前は全然平気だったのに、お留守番してる時に雷に遭遇してから全くダメになりましたね。

雷苦手な子って結構いるみたいけど、マリモちゃんは大丈夫なんですね!!
うちのさくらも、今のところ雷はへっちゃらです。
どっちかというと、トラックの音とかのほうが怖いみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

