スポンサーサイト


おとぎの森公園②

続きです・・・・



おとぎの森公園アミーゴ 008

おとぎの森公園アミーゴ 009
公園内は 川も流れてて
夏は 区切ってあるところで子どもたちが遊べるようになってました








おとぎの森公園アミーゴ 011
ワンコもはいれたらいいんだけどね・・・・・・





ちっちゃいバラ園みたいなのもありました

おとぎの森公園アミーゴ 012

まだ バラには早くて残念

時期に来たら とっても綺麗なんでしょうね


おとぎの森公園アミーゴ 013





おとぎの森公園アミーゴ 015A
アーチの前で パシャリ







木陰で 水分補給とおやつタイム!!

おとぎの森公園アミーゴ 023
おやつをもつ父さんの前から離れません(笑)


おとぎの森公園アミーゴ 024
『外で食べるおやつは 格別だねぇ』







お昼ごはんは ワンコを連れてはいれる所がほとんどないので
いつもの アミーゴさんに行くことに


おとぎの森公園アミーゴ 025
『えっ アミーゴ行くの!?』



おとぎの森公園アミーゴ 026
『やったー!!』



さっ お腹も減ったし 早く行こ!!





アミーゴ編に続く・・・・・
スポンサーサイト

コメント

「おとぎの森公園」といえば、
ロドしゃんそっくりのクマしゃんがおるぽ!
コチラ↓↓↓
http://toypoosuzu.blog130.fc2.com/blog-entry-157.html

すーもおとぎのロド公園、
また行きたいぽ♪ (-ω-)

すずちゃん&ゆーさん

えっ、そんなクマさんいたの!?
ドラ○もんしか気づかなかった~!
とにかく 幼稚園の子たちがたくさんいて、なるべく会わないようにと歩いてたからわからなかったよ(涙)
今度探しにいかなきゃだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

