スポンサーサイト


おとぎの森公園からアミーゴへ

おとぎの森公園を出て アミーゴさんに向かいます





ちょうど定休日だったpetyさんのご主人さんたちも来てられてました!!

もももさくらも 大喜び
特にももは トリミングで行く時と全然テンションが違うので
ビックリされてました




ランチを注文してから 
食事が出てくる前にちょっとランに




おとぎの森公園アミーゴ 029
petyさんとこの ちーちゃん



おとぎの森公園アミーゴ 031
同じくデニス




おとぎの森公園アミーゴ 033
『はあ~ ドッグランかぁ』とでも言いたげな さくら




おとぎの森公園アミーゴ 037
その横で ももは ボールに フリスビーにと爆走です

petyさんでの ももとさくらのテンションが
ランでのテンションと 全く逆なので
ホント驚いてられました(笑)

ももの爆走ぶりにも・・・・・・・


おとぎの森公園アミーゴ 028
『早く中に入ろう~』



この後 ランチが出来たので中に入って
お店の方たちと お話しながら楽しく食事して 
再びランに出たら ポツポツ雨が降ってきたので
撤収して帰ってきました






19日 グランドプラザで
<富山CoCo Marche>という イベントがあり
お友達のSちゃんと 朝イチで行ってきました

手作り展 002  手作り展 003


getしてきたものは・・・・

空港横公園 017  空港横公園 018
かご2個(大きさが違うんです)



空港横公園 016
「DOG IN CAR」の ステッカー

娘に「お母さんには可愛すぎやろ!!」と言われようが
そんなの気にしません(爆)


他にドライフルーツやら 
キャラメルポップコーンも買ってきました




Sちゃんから貰った おみやげ

手作り展

いやーん カワイイ
ありがとうね





   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

