スポンサーサイト


Happy Birthday もも♪

日本中が金環日食で盛り上がってた今日5月21日は
ももの4歳の誕生日です



もも誕生日 001
今回のケーキはクリーム無しにしてみました
(塗り忘れたわけじゃないのよ



もも誕生日 003
ケーキの前で ハイ ポーズ


もも誕生日 005
珍しく 並んだ写真撮れました



さあ 食べていいよ
もも誕生日 008
美味しそうに食べてくれてますよ


もも誕生日 011
さくらも 食べてます


もも誕生日 012
もも 目が怖い・・・





もも誕生日 016
ももの視線の先には・・・・


もも誕生日 018
さくらも来ました!!
2ワンの前には・・・・・







もも誕生日 020
これ!!



もも誕生日 022
まずは ももがくいついて




もも誕生日 023
さくらも来て 一緒にチェック



もも誕生日 024
さくらが 取り上げて



もも誕生日 026
もってちゃいました!!




もも誕生日 029
『あの~ それ私がプレゼントにもらったんですけど・・・・』




これからも さくらと仲良くね 
そして いろいろなところへ遊びに行ったり
たくさん楽しい思い出作ろうね

もも・さくら 携帯 045A




もも誕生日 006
HAPPY BIRTHDAY もも
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、お誕生日おめでとう~☆^▽^☆
おぉ~、とっても美味しそうなケーキ♪
ケーキの前でポーズのお写真、お利口さんですね^^

新しいオモチャも嬉しいね!!
でも・・・さくらちゃんがもってっちゃったのね~(^w^;)

4歳の一年も、楽しく元気に、素敵な一年になりますように~☆

おめでとう!!

ももちゃん お誕生日おめでとう\(~o~)/
相変わらず 美味しそうなケーキだわ♪
さくちゃんも ももちゃんのオモチャ奪うのね!(^^)!
ロールも ミルキーのお気に入り次々と奪っていってる(^_^;)

また いっぱい遊ぼうね!!

おめでとう[i:63951]

ももちゃん、4歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/
ケーキとプレゼント、嬉しいねO(≧∇≦)o
さくらちゃんと仲良く元気に過ごせますように。

ケーキは手作りなんですね。すごーい(*_*)
小夏もあと2週間ほどで4歳…多分手作りは無理だなー
大好きなブロッコリーとキャベツの芯のごはんくらいかな~

ひとしんさん

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ!ケーキの前でお座りで待てが出来ていてビックリでした(笑)
(特にさくらが・・・・ね)

新しいおもちゃは、最初警戒するけど、やっぱり食いつき感はいいですね!!
いつも、さくらに持っていかれちゃうんですけど・・・

大きくてダイエットしなきゃだけど、なんといっても元気が一番!!
この一年も楽しく元気に過ごしまーす(by もも)

milkyrollmamaさん

ありがとうございまーす♪
このケーキ、前のケーキよりも簡単で膨らむの!!
クリームは食べにくいから、省いたわ(^^;)

さくらは、とにかくももの持ってるおもちゃがいいらしい(笑)
ロールちゃんに譲ってあげてるミルキーちゃん、お姉ちゃんだねぇ(*^^*)

うん また誘ってね♪♪

小夏ママさん

ありがとうございまーす♪
一応ケーキとプレゼントは、喜んでくれてました(親バカでごめんなさい!!)
2ワン元気に仲良く過ごしてくれることが一番ですね(*^^*)

このケーキめっちゃ簡単なんですよ!
卵に粉(薄力粉・コーンスターチ・スキムミルク)を混ぜて、オーブンで焼いて出来上がり!!

小夏ちゃん2週間後に4歳なんですね。
ぜひチャレンジしてみてぇv(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

