スポンサーサイト


空港横公園

20日の日曜日 いつもの公園にお散歩に行くと
駐車場が満車!!

どうもサッカーの試合があるみたいだったので断念して
近くに空港があるので そっちのほうに向かいました




左手に滑走路があって
飛行機が見やすいように小高くなってます

空港横公園 004

空港横公園 005


ここに来るのは初めてで
どのくらいの広さがあるかも分からないので
とりあえず 歩いていってみます・・・・




しばらく歩くと ちょっとした芝生広場がありました


空港横公園 007
数回 フリスビーで遊んだ後
においチェックに向かっていってしまいました



空港横公園 006
今回 さくらにもロングリードをつけてみたら
チョロチョロと 歩いてました




空港横公園 009
こんな小川(?)もありましたよ



空港横公園 011
2ショットで




少し離れたところには
こんな広い芝生公園もありました
空港横公園 013


夕方だったからなのか
それともあまり知られてないからなのか
ほとんど人がいませんでした!!



空港横公園 014

空港横公園 015A

暑くて ちょっとバテ気味


思ってたより全然広くて
遊ばせることも出来るし
また行ってみようと思います



時間があえば飛行機も見れるしね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

