スポンサーサイト


さくらのお気に入り

最近のさくらのお気に入りは・・・・


空港横公園 001
気が付くと この上で寝てます



これ何かというと・・・・・


空港横公園 003
腰痛持ちの私の為の クッションなんです

整体で 
寄りかかって座るのは良くない!!
横すわりも良くない!!と言われ
胡坐をかくのに 座りやすいかなと思い購入したもの
(ちょっと 柔らかくてイマイチではあったけど・・・爆)




身体の小さいさくらには
この真ん中の穴が
どうにも収まりがいいらしい


私の使用頻度より
確実にさくらの使用頻度のほうが高い!!



空港横公園 002
『ここ 落ち着くのよねぇ




ちなみに ももは 
一度ものったことありません

だって 大きいから(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

さくらちゃん イイ感じにすっぽりですねぇ(*´∀`*)
ピッタリすぎて クスッと笑っちゃいました♪ 

我が家も豆しばのビーズクッションは小夏のものとなってますねー
落ち着くのかなー
ももちゃんの落ち着く場所はどこなんだろね?

irohaさん

そうなの!!
初めてのっかてるのを見たとき、
あまりのフィット感に全然違和感なくて、
もともとさくらの為に買ったものかと思ったくらいだったわ(≧ω≦)

小夏ママさん

あら~、小夏ちゃんもなのね(*^^*)
ワンコ用のもあるのに、それには目もくれないで、あのクッションにのってるので、
やっぱり落ち着くんでしょうね(0^0^0)
ももはベッドの上かソファーの上が落ち着くみたいで、
よくそこにいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

