スポンサーサイト


久しぶりの城東公園

24日は久しぶりに 城東公園に行ってきました

前に行ったのは 確か雪が降る前だったので
約半年振りくらいでしょうか

城東公園 5月24日 003




城東公園 5月24日 001
とにかく においチェックがいつも以上にすごかったです



城東公園 5月24日 002
さくらも ももに負けじと チェックしてましたね!!



公園を2回りしてから
お遊びタイムです
城東公園 5月24日 005
いつも変わらず テンションMAXなもも



城東公園 5月24日 006
相変わらず テンション低いさくら




城東公園 5月24日 007
暑くなってくると ボール投げも
4、5回すると バテてきてやめちゃうんだけど
思いっきり走って遊ぶのは やっぱりとっても嬉しそう


城東公園 5月24日 008
さくらは・・・・

まっ この方は外の空気を吸うだけでも
気分はリフレッシュでしょう(笑)






城東公園 5月24日 009
最近さくらが ちょっとだけど
待て!が出来るようになって
2ワン並んだ写真も たまに撮れるようになってきました


しかし こうやってあらためて見ると
大きさが違うのがよくわかるわ


このあと ミルキーちゃんや チワワのロンちゃんに会って
お喋りしながら もう少しお散歩して
さらに 帰り際にお久しぶりのワン友さんたちとも
喋りたおして帰ってきました。


よく歩いたからか
久しぶりにたくさんのワンちゃんに会って嬉しかったからなのか
いつもはあんまり食べないさくらが
この日は あっという間に完食してました


また行ってこようね



ところで 私
土日 大阪に行きまーす

お友達にも会うし とっても楽しみ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ももちゃんとさくらちゃん それぞれで・・・
見てて おもしろいですね(*´∀`*)

土日は 大阪!!!
関西に来るんですねぇ~(*´∀`*)

よこさん!!リンク貼らせてもらっても良いですか???

irohaさん

そうなんですよ!ワンコも人間と一緒ですね!!
それぞれ 性格が違ってて
見てて プッって笑うこと結構あります(#^^#)

土日は 京セラドームに行くんですよ(*^^*)

リンクありがとうございます。
私も貼らさせてもらいまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

