

大阪へ

5月26、27日と
大阪に行ってきました
目的は ここ~

YUZU YOU 001A

京セラドーム!!

で行われた・・・・・



YUZU YOU 008

ゆず デビュー15周年感謝祭ドーム公演
YUZU YOU


土曜日は ~二人で、どうむありがとう~

日曜日は ~みんな、どうむありがとう~





初日は ゆずで知り合ったお友達(と言っても お若いお嬢さん)と
娘と一緒に参加してきました



日曜は 嵐で知り合ったお友達も
お姉さんと参加されると言うことで
ライブ前2時間くらい
お茶しながら喋ってから 会場へ


 



歌って 踊って
癒されて 
たくさんの元気がもらえた
3時間でした





最終電車に乗って
家に帰ってきたら・・・・



5月27日 001
『もう 母さん』


5月27日 002
『どこ行ってたの??』


5月27日 003
『二人で ちゃんと撫ぜて!!』


5月27日 004
『おかえしに なめちゃうぞ~』



5月27日 005
『ヒョエ~~』


なんか 顔がすごいことに・・・・


5月27日 006
『おねえちゃーーん』



5月27日 007
『抱っこ~



5月27日 009
『はあ~ やっと落ち着いたわ』




もも さくら
2日間 ありがとうね

(実は 今週末も・・・なんて まだ言えないわ

   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

