スポンサーサイト


運動公園

今日は ミルキーちゃんと
総合運動公園に行ってきました



5月30 002
仲良く並んで歩く ミルキーちゃんともも



5月30 001
いやいや そんなにくっついて歩かなくても・・・・




5月30 004
そんな ももたちの後ろを
マイペースで歩くさくら




5月30 006
3ワンでの においチェック
ものすごーく 匂いがするんだろうね

さくらなんて かぶりつきで嗅いでます(笑)




5月30 007
さあ お水タイムにしようか・・・ということは




5月30 009
『えっ おやつ!?


よくわかってます(笑)


5月30 010
ミルキーちゃんママに 群がる3ワン



5月30 012
待てません・・・・襲い掛かってます(爆)

コラコラ



5月30 013
『ふう~ 満足




もう一回りしようと思ったのに
ちょっと 雲行きが怪しくなってくると・・・
最近 頻繁に鳴ってる雷を思い出したのか
ピタッと止まってしまい 歩かなくなったこの方

5月30 015
もも 抱っこです!!
雷鳴ってるわけじゃ ないんだけどね


そうなると この方は・・・・・

5月30 017
おお~ 歩いてます!!


最近 本当に抱っこ散歩じゃなくなりました

小さい身体で 頑張って歩いてます




ミルキーちゃんも 抱っこになっちゃって
このままだと 私たちのお散歩にしかならないので
お散歩は これで終了~



今日の集合写真
5月30 020
ぷぷっ 等間隔で並んでるぅ

でも進歩したでしょ



このあと なぜかスイッチが入ったもも
しばらく ボール遊びをしてから
帰ってきました



スポンサーサイト

コメント

おはようございまっす!!!
ゆずのコンサートの興奮は続いてますかぁ(笑)

3ワンちゃんで 公園散歩良いですねぇ(*´∀`*)
おやつに群がるお姿・・・みんな可愛いなぁ♪

ももちゃん・・・カミナリに警戒してるんですね!!!

もも、さくちゃんはミルキーちゃんと仲良しですねーうらやましいです。
あら、ももちゃんが抱っこでさくらちゃんが歩きですか、よこさん大変でしたね。
ウチは死んでも歩きます!って感じでガシガシ歩きます。雷なんてなんのその…鈍感なのか、頑固なのか…妹の小春はどうなりますかね~

irohaさん

こんばんは♪
ゆずの興奮・・・もちろん続いてますよ~(笑)

仲良くお散歩できるお友達がいるっていうのは、嬉しいですよね(≧ω≦)
おやつに群がってるともうそれしか目に入らないので、さくらなんかお水の容器に足突っ込んでも、おやつに集中してましたよ(爆)

ももはここ最近、暗くなってくる=雷だったので、やっぱり警戒してたんだと思います!!
雷はもうイヤです(><)

小夏ママさん

こんばんは♪
そうなんですよ!ミルキーちゃんは、ビビリ王のももの唯一のガウガウ出来る仲良しさんなんですよ!!

さくらは2キロ弱なので、抱っこしててもまあなんとか大丈夫なんだけど、ももは6キロ強あるので、抱っこして歩くと、肩・腰・腕に強烈なダメージを受けるんですよね(爆)
小夏ちゃんは、雷平気なんですね!!羨ましいわ。
小春ちゃんどうなりますかねぇ~、とっても楽しみですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

