スポンサーサイト


すっきりしないお天気に

梅雨にはいって
なんだかすっきりしないお天気で
家にいても ダラダラしそうだったので
アミーゴさんへ行ってきました




6月11日アミーゴ 001
いつものように 入り口を監視する もも




6月11日アミーゴ 002
なぜか 飼い主を監視してる さくら







6月11日アミーゴ 004
微動だにしません(笑)



ちょっと 呼んでみる・・・・・




6月11日アミーゴ 005A
いや おやつじゃないけど・・・・
ちょこっと呼んでみただけ・・・・えへっ





6月11日アミーゴ 006A
あっ ごめんなさい




6月11日アミーゴ 007A
だから おやつじゃないって




雨が続いた後だったので
ランはどうしようかなぁって思ってたのに
トレーナーのH先生と預かり犬のマックスがランに出て行くと 
ももは外が気になって仕方がありません



ちゃっちゃとご飯を済ませ
ランにGO



ボール投げしてると マックスも参入!!

なんだかいい感じで遊んでます
(私 ボール投げに必死で 写真は1枚も撮れてません


この2ワンが 激しすぎるので
びびってしまったさくらは 抱っこ抱っこです




6月11日アミーゴ 008
走り回った後 ちょっと一休み





このあとも おっかけっこしたりで
走り回ったももの
尻毛が・・足毛が・・胸毛が・・・



あ~ 水曜日にシャンプー行くのに
でも これ洗わないと きちゃなくて家にいれたくないぞー


で 結局 部分洗いでなんとかしのぎました





散々遊んだ後 中に戻って
他のわんちゃんと ご挨拶したり
お尻嗅ぎしたりで ゆるりと過ごし



6月11日アミーゴ 010
眠たくなってるさくらと



6月11日アミーゴ 011
急に震えだしたため 抱っこされてるもも
(雷も鳴ってないんだけどねぇ どうしたんだろ!?)


実は この時1組のお客さんが
わんこ連れて入ってきたんだけど
それ見て震えだしたのよね・・・・小型犬だったんだけど(爆)


よくわかりません
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

東京でも盛り上がってきたようですねぇ( ^ω^)
興奮は まだ続いてますか???

アミーゴさん よく出てきますが・・・
こんな素敵なドッグカフェが近くにあるといいですねぇ♪
うちは まだ一度もドッグカフェに行ったことがないんです(;>_<;)
落ち着いてじっとしてられるようには思わないし お互い疲れちゃいそうで チャレンジできずにいます・・・
行ってみたいんですけどねぇ・・・

irohaさん

こんばんは♪
はい!もちろん東京も盛り上がってきましたよ!!
興奮もだけど、遊び疲れも続いてますわ(爆)

うちのほうのドックカフェはアミーゴさんしかないんですよ(><)
でもランもあるし、お店のスタッフも気さくな方たちなので、フラッ~っと行けるんですよね。
ももも、初めてのとこだとびびって落ち着かないので、同じところだと少しずつ慣れてきて、わりとゆったりと過ごせるんですよね(最初慣れるまでは、お互い疲れてましたけどね・・・)
今じゃ、お店の人にもすっかり慣れちゃって、撫ぜてアピール凄いです(笑)

ドックカフェって、いろいろ考えると、行くのに勇気が要るけど、
最初、仲のいいワンちゃんと行ってみるのもいいかもしれませんね(^^)
そしたら、のえるくんも心強いかも!!ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

