スポンサーサイト


シャンプーだったよ

今日はシャンプーの日


本当は公園で思いっきり遊ばせてから
(汚すだけ汚して
連れて行こうと思ってたんだけど
ものすごく暑くて バテちゃうので
断念して 午前中は家でゆっくり過ごして
お昼から シャンプーに行ってきました





今日こそは お迎えの時の写真撮るぞ
カメラもスタンバイして行ったのに・・・・・・



いつものごとくお喋りに夢中で
カメラの存在 忘れてました

ダメな私です(涙)



 


家に帰ってきて

6月13日 002A
なんだかごきげんなもも




6月13日 003
ごはんを前に なぜだか固まってるさくら




さっさとごはんを食べたももは グリニーズ待ち
6月13日 004A

笑顔でアピール




6月13日 005A
うん さくらが まだ食べてるでしょ!!



さくらは 口も小さいので
食べるのに時間かかるんです





6月13日 006
おおー!今日は珍しく 早く完食だったね



そういえば 朝ほとんど食べなかったから
お腹空いてたのかな!?




6月13日 009A


この後 恒例の
食後のグリニーズ~豚の耳(もも)アキレス(さくら)へと
続いていくのである
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

