スポンサーサイト


ソファーで

さくらは 身体が小さい分身軽で
わりと早い時期から
ソファーに 上ったり下りたりしてたのに
最近 上ったはいいけど
下りられなくなってしまって
下りたい時は
『おろせ!おろせ!!』と要求吠えの毎日


本当は 下りる時危ないので
自分で下りなくていいんだけど・・・・



6月17日 007
とくに 誰かが帰ってきた時なんか
下りたくて必死です



6月17日 008
危ないったらありません






出掛けてて 帰ってきたら
ももは 必ずにおいをチェックします

6月17日 009
どこぞで 美味しいものでも食べてきたのか
確認してるのでしょうかね(笑)




6月17日 010
のたうちまわる さくら



6月17日 011
決して押さえつけてるわけじゃありません(爆)





一通り 歓迎の儀式が終わり・・・
6月17日 012
ようやく 落ち着きます



そんなこんなが このソファーで
日々繰り広げられてます







ところで とうとう買っちゃいました!!

6月17日 014

以前から欲しくて
いろいろ見たり 悩んだりしてたんですが
先日 
「カメラ欲しいから見に行くけど お母さんも行く?」と
魔の誘いをしてきた娘と供に 電気屋へ・・・




見に行くだけのつもりが
店員さんに話を聞いてるうちに
初心者の私にも なんとか使えそうだわ
購入しちゃいました

勢いって コワイ


もちろん 値切ってねばって ねばって値切ってです

おばちゃんパワー フル活用です



はたして 使いこなせるかどうか・・・
いや 使いこなさないとね(汗)




あーあ お天気良くならないかなぁ

スポンサーサイト

コメント

ウチもさくらちゃんと同じ儀式あるね~
私はうりゃうりゃってお腹を撫でまくります。するとうひゃひゃとくねくね度が増します(笑)

カメラ高そ~
ウチは○ナソニックの○ミックスですが、まだまだ使いこなせてません…

小夏ママさん

こんばんは♪
みんな やっぱりあるんですね!!
もももやりますが、身体が大きい分とってもハードな儀式となります(笑)
おまけに撫ぜるのをやめると、続けろ!と手で催促してきますからね!!
“うりゃうりゃ”したら“うひゃうひゃ”するっていうの、よーくわかります(^^)

カメラは、初心者にも使いやすい感じのなので、そんな高いものじゃないんですよ(^-^;
それでもなかなか 使いこなせないです(涙)
特に、おばちゃんの私には・・・・
頭使って、頑張らないと!!です(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

