スポンサーサイト


撮ってみたけど。。。

サポートセンターに聞きながら
ようやく画像取り込めました
(先が思いやられます






DSC00012B.jpg
初写真です
もももカメラに興味深々


DSC00015B.jpg
おおー さくらも 可愛いじゃないの(ザ、親バカ




DSC00006A.jpg
並んで 何かを見つめる ももさく
ていうか ももは今にも寝そう!?





ぶちゃいく もも&さくら
DSC00021A.jpg



DSC00025A.jpg



ペロッ!の大きさの違い・・・・(笑)

DSC00022A.jpg


DSC00026A.jpg



今までのカメラと比べて違うのか!?という写真だけど
これから少しずつ勉強していって
さすが一眼だわ!!と思える写真が撮れるよう
頑張ります






こちら お友達のミルキーちゃんの妹の
ロールちゃん

ミルキーちゃんのシャンプーのついでに
ちょこっと 寄ってくれました
CIMG1058A.jpg


CIMG1060A.jpg

尻尾ふりふり ものすごく人懐こくって
もう めっちゃ可愛いぃ~

抱っこもさせてもらって HAPPY

今度 ももさくも対面してきまーす
(ももが大丈夫か 多少の心配はあるんだけど
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
画像取り込み成功!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪
どんどん素敵な写真 楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
あっ!!!ロールちゃんだァ
もうすぐ4ワンちゃんでの お散歩も見れるかなぁ(*´∀`*)

ロールちゃんに会ったのはよこさんだけだったのねーしまった~もも、さくちゃんにも会ったのかとmilkyrollmamaさんにはコメしちゃった~ドジ~

じゃ、どんな反応するか楽しみですね。ももちゃん、どんなかな~
4わんずで散歩ももうすぐですね。

irohaさん

こんばんは♪
ありがとうございまーす。
全く初っ端からつまづいてて、ホント困ったもんです(><)

ロールちゃん、めっちゃ可愛かったですよ(*^^*)
来週、4ワンのご対面があるんですが、とっても楽しみです♪

小夏ママさん

そうなの!私だけなんですよ!!
ホント、楽しみ!というかドキドキです(≧ω≦)
ももの反応が心配ではあるんだけど、無事ご対面が出来るといいなぁ♪
小夏ママさんのとこも、もうすぐで楽しみですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

