スポンサーサイト


まったりした後は・・・

なんだかお天気もぱっとせず
お昼間 家でまったりしてた ももとさくら



ももさくら 6月22日 003A
ヘソ天で寝てる もも



ももさくら 6月22日 004A
さくらは 丸まって寝てることが多いんですよね



私が 場所を移動すると
後をついてきて
そこでまた・・・・
ももさくら 6月22日 005A
今度は うつ伏せで




ももさくら 6月22日 006A
さくらは 定位置のあの場所で(笑)





上から見ると
ももさくら 6月22日 009A
長いももと




ももさくら 6月22日 010A
丸いさくら




長々となって 寝ることが多いももと
大体が丸々となって 寝るさくら
寝方も対照的なんですよね





後ろから見ると・・・
ももさくら 6月22日 012A
やっぱり長いももと



ももさくら 6月22日 011A
やっぱり丸いさくら




ヘソ天になるももと
ほとんどヘソ天になったことのないさくら

ホント体格も違うし
それぞれの個性がよくでています




そんな ももさくだけど
気が付いたら
こんなんで寝てました


ももさくら 6月22日 017A
やっぱり 仲良しさんです





夕方 晴れてきたので
公園にお散歩へ


ももさくら 6月22日 018A
歩く姿は まるで親子(笑)








ちょっと人が多かったからか
ももさくら 6月22日 020A
久々のアピールでした
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ももちゃんとさくらちゃん 寝方も対照的ですね(´∀`*)ウフフ
のえは長くなって寝ることが 多いから これまたももちゃんよりですね~(^_-)-☆

一緒に寝てる写真 ほのぼのしてて良いですね~♪

こんにちは!
わぁ~♡ 仲良しさん♪ そばで、一緒にねむねむ・・・♡
こんな姿みると、癒されますね!
お散歩も よりそって・・ うふふ・・♡ かわいいですね~(*^^*)
わが家も 大きいしいたと、小さいここ、親子??
って、よく聞かれます(^m^)

irohaさん

そうなの!!のえるくんともも、寝方がよく似てるんですよね(*^^*)
さくらは、でろーんと寝ることがめったにないんです!!
体格といい、ホント対照的な2ワンですね。

一緒に並んで寝てるのを見てると、癒されますね(*´∀`*)

nonnoさん

こんにちは♪
くっついて寝てるのを見ると、ホント癒されますよね(*^^*)

お散歩は、よくさくらが、ももに寄っていくんですよ!
しいたくんとここちゃんも、親子?って聞かれるんですね!!
うちは、同じ犬種に見えない!!とかも言われます(^^;

こんにちは~♪
早速 お邪魔します ^m^
いつも 読み逃げしてまして すみません (汗

ももちゃん・さくらちゃん 仲良しさんですね。
うちは ふたり寄り添ってねるのは とってもレアなので 羨ましいです~。
さくらちゃん 人キライ???
うちの凛も 人キライで 今日もじーちゃん・ばーちゃん家に行ったんだけど、全く懐かない凛に ばーちゃんが大量にオヤツあげてました・・・ (笑

麦茶さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

うちも、たまーにしか並んで寝てないんですよ(笑)
あっ、でも私の側にいるときは、結構くっついてるかな!!
さくらは人は好きなんだけど、わらわらとたくさんいたり、子どもだとダメなんですよ~(><)
固まっちゃうんですよね!!
やっぱり、オヤツ効果は絶大ですね(≧ω≦)
ももは以前、ものすごく吠えてたのに、その人がオヤツを差し出したらちゃっかりそれを貰って食べたあと、また吠え出したという、困ったヤツです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

