スポンサーサイト


さくらんぼ♪

お天気が良かった今日は
冬のお布団を片付けたりしてたので
公園にでも行こうと思ってたのに
時間がなくて 近所散歩になってしまいました


明日は行けるかなぁ




ところで 娘がこんなの貰ってきました

ももさくら 6月24日 001A

こんな箱入り初めてです(笑)
テンションです



めっちゃ甘くて美味しかったです





せっかくなので ちょこっとおすそわけです

ももさくら 6月24日 002A
甘い匂いがするからか
見つめる目が真剣です


ももさくら 6月24日 003A
さくら 待て!ができません!!



ももさくら 6月24日 004A
食いつきが 早い・・早すぎる・・・・・




ももさくら 6月24日 005A

いつもはカミカミして食べる2ワンですが
これは あっという間に飲み込んでました

美味しいものはやっぱりわかるんですねぇ



娘よ こんな美味しいものをありがとう
スポンサーサイト

コメント

りっぱな さくらんぼ♡ ですね~!
これは、テンションi-184i-184 
美味しいもの見る目は 真剣ですね・・(^m^)
いいな、いいな~。
かわいい2ワンにつられて、わたしもよだれが出ちゃいそう~(笑)


こんばんはー♪
さくらんぼ、とっても美味しそうですね^^
真剣なお顔がカワイイー(〃▽〃)
ひとしにもあげてみようかなー?

遅くなりましたが、イチデジデビュー、おめでとうございます!

nonnoさん

そうなの!私めっちゃテンションあがりましたもん!!!
ホント娘に感謝でしたよ(笑)

やっぱり、人もワンコも美味しいものには目がありません (≧ω≦)
一度食べさせたら味をしめて、出してくるたびに私の足元でくれくれ攻撃で困ります(汗)

ひとしんさん

こんばんは♪
そうなの!いつもアメリカンチェリーばっかりの我が家なので、とっても甘くて美味しかったですよ(笑)
ホント!真剣でしょ!!
美味しそうな食べ物を前にしたら、目を離さず真剣にがん見するももとさくらです(≧ω≦)
その真剣さ、他のとこでも発揮してもらいたいものです。
うん、ひとしくんにもぜひあげてみて♪♪


ありがとうございます!!
上手く使いこなすにはまだまだですが、かたい頭と鈍い反射神経を少しずつ鍛えながら、老化防止のためにも頑張っていきまーす(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

