

公園で練習!!

去年の秋に行って以来の
呉羽にある公園に行ってきました




相も変わらず テンションの上がらないさくら
ももさくら 公園6月25日 001A





芝を見ると
やっぱりももは ハイテンションです 
ももさくら 公園6月25日 009A




ももさくら 公園6月25日 011A
ちょっと 飛んでる!??
撮れてる?私!!





あちこち においチェックしてるとこを
呼び戻したら 

ももさくら 公園6月25日 018 (1)B
ヒャッホー
戻ってきましたよ





ももさくら 公園6月25日 033A
ちと 休憩

満足気なももの後ろで
ブルーなさくら 



ももさくら 公園6月25日 053B
ごっきげん もも




ももさくら 公園6月25日 084A
おっ さくらもなんだか楽しそう!??


そうそう!お外は気持ちいいでしょ



そして 撮れました
念願のこの写真
ももさくら 公園6月25日 074 (1)A
やったー!!飛んでるよ~




場所を変えて 河川敷でも
ももさくら 公園6月25日 086 (1)B



ももさくら 公園6月25日 093 (1)B
お昼ごろから 暑くなってきたけど
もも絶好調でした



そうです!“公園で練習”というのは
ももの「持って来い!」でもなければ
さくらの「芝に慣れよう!!」でもなく
飼い主の「イチデジで撮ってみよう!!」でした(笑)



コメント

よこさん すごーい!!!
ももちゃん かっこよく飛んでるぅ~(´∀`*)
ももちゃんの表情もばっちり~♪

irohaさん

ありがとう♪♪
そう!この姿が撮りたかったんですよ~(*^^*)
楽しそうな表情も撮れて、最初にしては上出来だわ!と自画自賛してましたわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

