スポンサーサイト


はじめまして♪のご対面

朝 携帯のメールに
「今日公園に行かない!?」と
ミルキーロールちゃんママからの嬉しいお誘い


そう!ロールちゃんと
ももさくの初顔合わせです



嬉しい反面 ももが吠えないかちょっと心配
怖がらせたらどうしよう!!と思いながら
あーやって こーやって こうしたら!!と
いろいろシュミレーションしつつ いざ環水公園へ




テンションの上がってるももとさくらを 抱っこして
まずは ミルキーちゃんを撫で撫で
そしてロールちゃんのお尻の匂いをかがさせてもらって(私じゃなくて ももがね
それから下に降ろしたら なんとか吠えずにご対面第一段階無事終了
本当にホッとしました




ご対面!の写真撮りたかったけど
それより 吠えずに会わせるので精一杯で
写真どころじゃありません





ももさくら 環水公園6月26日 002A
1本のポールに群がる4ワン



ももさくら 環水公園6月26日 004A
おおー 白黒コンビ誕生です



ももさくら 環水公園6月26日 005A
ロールちゃんが ももに興味津々

ちょっと引き気味のさくら



ももさくら 環水公園6月26日 006A
ものすごーく 気になるみたいです(笑)
ももが怒らず 嗅がせてたので良かったです




ももさくら 環水公園6月26日 008A
ロールちゃんがお水を飲んでるぅ~
を 上から見てるさくら






4ワンでのお散歩~
ももさくら 環水公園6月26日 011A
さくらだけ カメラ目線

左から ミルキーちゃん ロールちゃん もも さくら


ももさくら 環水公園6月26日 014A
4ワンいると なかなか枠内に入らなくて 
写真撮るのも大変です






ももさくら 環水公園6月26日 016A
1時間に1回(だっけかな??)上から水が落ちてくるんですが
今日みたいに暑いと 水しぶきがかかって気持ちよかったです


ミスト状なので お顔にも潤いが・・・・





この方たちも 水分補給です

ももさくら 環水公園6月26日 018A
白茶コンビです

ちょっと お疲れ!??



ももさくら 環水公園6月26日 019A
お姉さんコンビです

ん~ 落ち着いてますね



ももさくら 環水公園6月26日 021A
あら ももさん 
ミルキーちゃんのリード
押さえちゃってますけど・・・・・(笑)




初めて ロールちゃんに会って
ももが心配だったけど案外大丈夫だったのに
さくらがちょっとひいてたのが 意外でした!!

さくらは 自分より小さい仔(身体じゃなくてね)に
あまり会ったことがないので どう接していいかわからなかったのかなぁ


まっ これから慣れていけばいいか



この後 ホワイトシェパードに遭遇したお話は また続きで。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

