スポンサーサイト


およばれ

ミルキー・ロールちゃんパパがお休みなので
およばれされて お家にいってきました




パパ大好きももは
部屋にはいるなり
一目散にパパのところへ

このとき ももの歩き方がすごく面白かったんだけど
写真撮れなかったんですよね・・・・残念

ももさくら6月29日 001A
あられもない姿です

ミルキーちゃん もも確認中です


ももさくら6月29日 003A
ロールちゃんは 私の横でコロン




ももさくら6月29日 005A
笑顔のミルキーちゃん





ミルキー・ロールちゃんママが おやつくれると・・・
ももさくら6月29日 007A
ミルキーちゃん おりこうさんに待ってるのに
もも・さくら・ロールちゃん・・・・食いしん坊トリオです





おやつを食べたら 再びパパのもとへ
ももさくら6月29日 010A
大好き 大好き 超大好き~










さくらのところに ロールちゃんが
ももさくら6月29日 014A
おっ!?



ももさくら6月29日 015A
おや!!




ももさくら6月29日 016A
おやおや!!!





ももさくら6月29日 017A
おおー さくら進歩です



少しずつ 慣れていってくれそうですね



パパ ママ 今日はお邪魔様でした

ママ 今度アミーゴさんにも行ってこようね


ロールちゃんと仲良くなろう!週間
なんとか 無事達成できたかな





その後 petyさんにシャンプーに


お迎えに行ったときの ももとさくら

ももさくら6月29日pety 009A

ももさくら6月29日pety 012A



今日も フワフワ サラサラになりました
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

ありがとうね~(^O^)
楽しかったし 可愛かったし!!
パパも ももちゃんとラブラブで来てご満悦だったわ♪

ちょうど姪っ子も遊びに来たから 皆でケーキいただきました(#^.^#)
ごちそう様~美味しかったわ!
ぜひぜひアミーゴさん行ってこようね!(^^)!

Newデジカメ買いそう(*^^)v

あら~ フワサラなもも・さくらちゃんだね♪ ^m^
うちも 今日シャンプーなんですぅ て、家シャンなので 汗だくになってやりますぅ ><

4姉妹みたいに一緒に遊べていいですね♪
うちも 風太はワンコキライなんだけど、近所のハイマキくん(パピヨン)とだけは 遊べるの ^m^
小さいうちから 遊んでると とっても仲良しになれますね
気のせいか? ミルキーちゃんとももちゃん 似てるね♪

たびたびすみません (汗
↑さくらちゃんとミルキーちゃんの 間違いです。 ^^; エヘヘ

milkyrollmamaさん

こちらこそ お邪魔しました♪
パパにも ありがとうね(*^^*)

うん、アミーゴさん 行ってこようね\(^^)/


ホント!? デジカメ買いそうなのね!!
ご報告 楽しみにしてるわ♪

麦茶さん

こんばんは♪
この時期、シャンプー、ドライヤーと汗だくになって大変ですよね(><)
私は身体がついてかず、断念してしまいました(爆)

ももも、ミルキーちゃんは大丈夫なんです!!やっぱり小さい頃から会ってるからかなぁって思います。
他の子とも、遊べるといいんですがね。なかなかです(^^;

そうなんですよ!!同じような白茶だからか、なんだか似てますよね。
ちなみにロールちゃんは、同じ白黒ということだけでなく、大きくなりそうなところも、ももに似てます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

