

二十歳

先日二十歳の誕生日をむかえた姪っ子
振袖着て 見せにきてくれました



ももさくら6月30日まな 001A
あの 小さかった子が二十歳なんてねぇ(遠い目・・・)

本当に早いものです!!





ももさくら6月30日まな 005A
大好き甥っ子も来てたので
ももテンション


たまにしか来ない甥っ子ですが
なぜか最初から大好き






家に入っても この通り!!
ももさくら6月30日まな 007A




さくらが 横から割り込んでこようと
そんなのお構いなし
ももさくら6月30日まな 010A





さくらも ももの真似してコロン
ももさくら6月30日まな 012A




姪っ子にも・・・・
ももさくら6月30日まな 013A
実は 甥っ子も姪っ子も
ワンコはちょっと苦手だったんですよ



甥っ子の方は ももがすごく懐いていたので
少しずつ慣れてきて
今では平気になったんだけど
姪っ子は そんなにまだ・・・・・

だからか ももは姪っ子に近づく時
静かにゆっくり近づいていくんです

なので 姪っ子もこうやって撫でることが出来るように

(まだ ガーッっとこられると 後ろにひいてますが・・・)


ももさくら6月30日まな 017A
こっちでも さくらも コロン





ももさくら6月30日まな 020A
大好きなおにいちゃんが来てくれて 良かったね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

