スポンサーサイト


食事

あまり ドライフードが好きじゃないさくらは
ご飯だよと言っても 
ヤッホーと喜んで食いつくタイプではないんです




しばらくそのままにしておいた後
食べ始めたと思ったら・・・・・・

ももさくら7月1日 015a
こんな格好で




ももさくら7月1日 016A
食べてます




そして フードを口からあちこちに 放り投げて遊び
落ちたのを

ももさくら7月1日 017A
見つめて



ももさくら7月1日 018A
眺めて




ももさくら7月1日 019A
食べてる日々です



そして 気が付いたら
ももが 食べちゃってることも・・・・・


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
はいはい! うちも凛がさくらちゃんタイプなの。 ^m^
ご飯あげて 「よし!」て言ったって、「なにが?」状態で 全然食べないの・・・ (汗
風太は 「よし!」で丸呑みしてから、すぐ 凛のご飯「手伝うの!」て 食べようとするし・・・ (汗
て、ももちゃんも手伝ってあげてるの? ^m^ これまた 同じだね~♪

麦茶さん

凛ちゃんもなんですね!!
うちはももも、ずっとそんな感じだったんだけど、最近ようやく完食するようになったかなぁ。でもヤッホーって感じではないんだけどね(><)
風太クンは丸呑みなの!?それは食べ終わるの早いよね!!
お手伝いしてあげてるから、なかなかダイエットも進みません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

