スポンサーサイト


今年の夏は

まだ梅雨だと言うのに
毎日暑くて
ワン供に もうバテバテです





で 今年の夏に向けて
こんなの買ってみました
ももさくら7月5日 004A

いわゆる 水で濡らして着るというものです!!




濡れたものを着せると嫌がるかな!?と思いつつ
早速 着せてみました
ももさくら7月5日 009A
嫌がってはいないみたい


ももさくら7月5日 008A
結構 気持ちいいのかな





さくらにも!!
ももさくら7月5日 006A
大丈夫そうかな




ももさくら7月5日 007A

シャツの中に 手を入れてみると
ひんやりしてるみたいで
気持ち良さそうな感じ!!


これで 少しでも
この夏過ごしやすくなればいいな


今日は 夕方のお散歩に行く時は
風が涼しくて 着せていかなかったんだけど
帰ってきたら ハアハアだったので
着せていけばよかったと 後悔





暑い日のお散歩に使ってみての感想
またのせまーす
スポンサーサイト

コメント

これから、夏本番☆
この頃、暑くなってきましたものね!
お揃いのウェアーで、かわいいですよ~(*^^*)
水にぬらして着ると ひんやり涼しいんですね~。
いいモノ買ってもらったね(^_-)-☆
それにしても・・サイズの違いが おもしろい!
(我が家もそうだけど・・(笑))

nonnoさん

もう暑すぎて、夏前に夏バテになりそうです(><)

ついお揃いとかにしちゃうんですよね
(娘にもよくお揃い着せてたわぁ~)
暑い夏、このウェアーで快適にすごせたらいいんだけどね♪♪

そうなんですよ!サイズ全然違うんですよ~!!
nonnoさんのとこもなんですね(≧ω≦)
洋服とかみると、ほんと大きさの違いがわかります(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

