

雨なので アミーゴさんへ②

ももが ミルキー・ロールちゃんパパを襲ってる時
ロールちゃんと さくらは 





ももさくらアミーゴ7月6日 012A
おや!!なんだかこの日は積極的なさくら


今までと ちょっと違う感じ



ももさくらアミーゴ7月6日 013A
自分からいってるよぉ~




ももさくらアミーゴ7月6日 014A
何回か会ったからか 結構慣れてきたようで
今までみたいに ひかなくなってました


少しずつ距離が近づいてってます

この調子で 仲良く遊んでくれるといいなぁ





ももさくらアミーゴ7月6日 015A

疲れて寝ちゃったロールちゃん


いやーん おててが・・・・・
かわいい~







ももさくらアミーゴ7月6日 017A
この日も 大満足な1日だったももさん





パパさん 
今日もまたももの激しいペロペロ攻撃でごめんなさい


これからも ももさくと遊んでやってくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

