スポンサーサイト


Happy Birthday

記念日続きの我が家ですが
今日18日は さくらの2歳の誕生日です




ももさくら 誕生日7月18日 017A
暑いので ムースにしました




ももさくら 誕生日7月18日 018A
さくら お誕生日おめでとう~




ももさくら 誕生日7月18日 019A
待ちきれませ~ん



ももさくら 誕生日7月18日 021A



ももさくら 誕生日7月18日 023A



ももさくら 誕生日7月18日 024A

ん~ 美味しかったかい




パピー時代の さくら
携帯 412A


2歳で 1.7キロと小さいけど
元気いっぱいなさくら


小さいから いつまでもパピーの感じがしてたけど
もう2歳なんだね!!


ホント早いわぁ~



もものことが大好きなさくら


これからも ももと仲良くね



Happy Birthday さくら
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

さくちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

早いね~もう2歳かぁ~・・・
これからもお嬢様系さくちゃんで!
ミル・ロル姉妹とも仲良くしてやってね!(^^)!

パピーの時の写真なんか懐かしいわ~♪
また室内ドッグランも行ってこようね~♪

出遅れちゃいましたが…汗

さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-314
2歳になっても可愛いさくらちゃん。
パピーの時から超プリチーだったのねぇv-347
ムースのケーキも涼しげでグーv-218
2歳もももちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね~♪

さくらちゃん、2歳のお誕生日 おめでとうございます~\(^o^)/

ムースを見つめるまなざしが かわいいわ~♡
仲良く2わん、美味しそう頬張っていますね~(*^^*)

そっか~。 かわいいな~と思っていましたが、
さくらちゃん、1・7㌔なんですね~。
わが家のここも 8月で2歳なの♡ 1・9㌔だから、同じくらいですね~♡
小さいから・・ いつまでもパピーのような気がするのって、わかる、わかる
(^m^)
永遠のかわいいパピーちゃん♡ でいいのよね~♡
2歳も 健康で楽しい1年になりますように・・!

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆^▽^☆
パピーの頃のさくらちゃん、とっても可愛いですね~!
ムースを見つめてる姿も、すごく可愛いです(〃▽〃)

2歳で1.7キロ!! 小さいですね~☆
ひとしの・・・1/4!!!( ̄▽ ̄)いいなぁ~

2歳の一年も、ももちゃんと一緒に楽しい一年を過ごしてね☆

さくらちゃん お誕生日おめでとう~♪ 
て? さくらちゃん 1.7キロなの?  ( ̄□ ̄;)!!  なんてカワイイ体重なの~
あ あの うちの凛 もうすぐ1歳なんだけど、すでに3キロオーバーなの・・・ (汗
1キロ代の軽さが懐かしいですぅ。 もしかして 片手で持てるのかな? ^m^

さくらちゃん 2歳もたっくさん遊んで、元気に過ごしてね♪
ほんとうに おめでとうv-238

milkyrollmamaさん

ありがとう~♪
そうなの!ホント早いよねぇ。
こちらこそ、これからもよろしくねっ!!

なんか、パピー時代とあんまり変わんない様な気がしてたけど、こうやって見るとやっぱり大人の顔になってきてたんだなぁって(≧ω≦)

室内ドッグラン、お得なうちに行ってこようね!!

miekoさん

ありがとうございます♪
もう大人なんだけど、身体が小さいからいつまでもパピーのような感じがして、ついバブちゃん扱いしちゃうんですよねぇ(^^;

今年もももと一緒に元気に楽しく、いろんなこと体験していってくれればと思いまーす(*^^*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さくらちゃん おめでとう♪
遅くなりましたが・・・おめでとうございます(*´∀`*)

パピーの頃の さくらちゃん すごーくかわいいですね
今も すごーくかわいい♪
2歳の一年も ももちゃんと仲良くね(*´∀`*)
そして・・・元気で幸せな一年になりますように!!!

nonnoさん

ありがとうございます♪
アハハ、ムースを見つめる目は超真剣でしょ!!
オヤツに対する執着心はすごいんですよ(笑)

ここちゃんも2㌔いかないんですね!!ホントちっちゃくて可愛いいですよね(*^^*)

そうね!このまま永遠のパピーちゃんでいってもらいましょう(笑)
デカパピのももとチビパピのさくら、極端なコンビですが仲良く元気にいきまーす\(^^)/


ひとしんさん

ありがとうございます♪
パピーの時、すごーく小さかったのを覚えてます(今もちっちゃいんだけどね)
ムースを見つめる目は、オヤツ大好きさくらなので超真剣です(笑)これくらいドライフードも食べてくれればいいんだけどね(汗)

そうなの!ホント小さいんですよぉ(^^;
でも、小さいと目に入らなくてすぐ足に当たったりするけど、ひとしくんとかももは、目に入らないなんてことは・・・・ないですもんね(笑)大きいとなにかと安心ですわ!!抱っこがつらいけどね(≧ω≦)

今年もデカパピ&チビパピで楽しく過ごせるよう頑張りまーす♪♪

麦茶さん

ありがとうございます♪
そうなの!ちっちゃいんですよぉ~!!
でも、凛ちゃん1歳くらいで3キロって良い感じじゃないんですか!!

片手で?・・・もちろん持てますよ~(^^)いつもヒョイっと持ち上げられてますわ(≧ω≦)
でも6㌔のももは両手必要ですがね(笑)

今年も元気で楽しく過ごせるよう頑張りまーす♪♪

irohaさん

ありがとうございます♪
パピー時代って、なんともいえない可愛さがありますよねぇ(*^^*)
なんだか小さいといつまでもパピーのような気がして、ついついバブちゃん扱いしちゃうんですよ!!

今年もももと仲良く楽しく過ごせるよう頑張りまーす♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

