スポンサーサイト


夜のお散歩

みなさんからの さくらの誕生日へのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました






夜 用事で出掛けたついでに
涼みがてら 環水公園に行ってきました
ももさくら 環水公園7月22日 002A


心地良い風が吹いていて
歩いていても 気持ちよかったです




ももさくら 環水公園7月22日 001A
夜であろうと 匂いチェックはかかせません




ももさくら 環水公園7月22日 006A
他のワンちゃんに会って 
ガウガウしないか心配だったけど
なんとか大丈夫で ホッと一安心




ももさくら 環水公園7月22日 003A
ところどころ 抱っこを織り交ぜながらの散歩でしたが
まあまあ 歩いてたかな(笑)




ももさくら 環水公園7月22日 005A
嬉しそうな もも
と思ったら なぜか父さんが一番嬉しそうだったわ(爆)



こうやって 夜一緒に出掛けることがほとんどない我が家



風は気持ち良かったし
蚊もいなかったし
ゆったりとお散歩することができました

また 行ってこようね
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら…「さくらちゃーん!たん生日おめでとー!ヽ(^0^)ノ
2才かぁ~それくらいになったら小春も落ち着いてくれるかなぁ~

さくらちゃん、ママやももちゃんと仲良く元気に過ごしてね~

夜のお散歩は夏だからだよね~
夏休みならなおいいんだけど。大人は哀しいわ~(@_@)

こんばんわ~♪
わぁ~ 都会だぁ~♪
あのねあのね うちの周り 夜になると外灯少ない&カモシカとか 出歩いてて とても 散歩出来ないの (滝汗
だから とっても素敵な夜景に ウットリですぅ~ ^m^
ももちゃん とっても嬉しそう♪ て パパさんの方が 笑顔だったの? (笑
夜散歩 出来て良かったね~♪

小夏ママさん

ありがとうございます♪
大丈夫だよ~、小春ちゃんじきに落ち着くよぉ!!

今年も楽しく過ごせるよう頑張りまーす(^^)

そうなの、夜の風は気持ちいいからねぇ!!
夏休み・・・・懐かしい響きだわ(笑)避暑地で夏休み!なーんて憧れです(*^^*)

麦茶さん

いやいや、ここは町の方に行ったらあるところなんですよ!!
うちのまわりは、カモシカはいないけど、きじはいますよ(笑)
でも街灯少ないと、ちょっと夜出るのコワイよね!!

ここは環水公園っていうとこなんだけど、スタバもあって夜景はキレイですね(^^)
水際だから風も気持ちいいし、今年夜初めて行ってみました(*^^*)

父さんは、珍しく連れて行ってもらえたから、きっと嬉しかったんでしょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

