スポンサーサイト


室内ドッグラン

24日に 先日オープンした室内ドッグランに行ってきました~



ご一緒したのは・・・・
ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 001A
ミルキーちゃん



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 005A
ロールちゃん



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 021A
もも~



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 004A
さくら~



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 007A
早速 ボール投げで遊ぶもも

涼しいので ボール遊びも快調です



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 003A
ロールちゃんも参戦です



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 009A
白黒コンビ 絶好調です


ロールちゃん この後もボール投げで遊んでましたよ
エンドレス・ロールです(笑)


ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 006A
おや!1つのおもちゃを 見合ってるロールちゃんとさくら

さくらは 見てただけだけどね・・・


ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 015A
向こう側に 誰か来たみたいで
みんなで注目です


あっ ひとりいませんが・・・・

ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 016A
向こうにいる人より
抱っこして!光線を送ることに 必死なさくら(笑)




ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 018A
ちゃっかり 抱っこしてもらってます



一段高くなったところに休憩所があって
そこで 持込んだものを飲食できるようになってます


ミルキー・ロールちゃんママと上がってみました


 
ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 022A

さくらが ももになにかいってるみたいだけど・・・・


ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 023A
微動だにしないもも(笑)


なにか貰えるかと ガン見してるもも

今日は おやつ無しでしたからね


ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 024A
わらわらな 集合写真(汗)


室内なので とっても涼しくて
おまけに平日だったからか貸し切り状態で
思う存分 走って遊べました(さくらは・・・・だけどね



室内だから さくらも走ってくれるかなと思ったんだけど・・・
なかなか 思うようにはなりません(涙)




今度は なんか美味しいものもって 行ってこようと思いまーす 
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー♪
みんなとっても可愛いーーー!(〃▽〃)
そして見事な色のバランスです!
ロールちゃん、すくすくと育ってますね~♪
元気真っ盛りな時期ですね!
ぴったり寄り添うさくらちゃんとももちゃん、萌えますね~
一体何をお話したのかしらん?(^w^)

広い室内ドッグラン、良いですね。
暑い時期はエアコンが効いた室内ドッグランは重宝しますね。
ももちゃん、涼しいランで楽しそうに走ってる~♪
さくらちゃんは走ったりしなかったみたいだけど
貸切状態だったし、仲良しのお友達と一緒で
きっとそれなりに楽しんだんでしょうね(^。^)y-.。o○

ひとしんさん

こんばんは♪
そうなの!
そして、それぞれ白黒と白茶で遊び方も似てるんですよね(^^)
ロールちゃんは、さくらの体重越えちゃいました!!
とっても元気なので、さくらは圧倒されてますね(><)

ねっ!こんな風にして寄り添ってるの見ると、もう可愛いんですよね(*^^*)
でもきっと、『おやつくれないんかね!』とか言ってるんだろうな(笑)

miekoさん

こんばんは♪
ここの室内ドッグランは、小型犬専用なのでなおさらいいんですよ。
外にもドッグランがあるので、涼しければ外!暑ければ中!と使い分けられるんだけど、利用料がまあまあいいお値段なんですよね(爆)
今はオープン記念でお安くなってるからいいんだけど・・・・
こういうところは、プールもそうなんだろうけど、やっぱり平日に限りますねO(^_^)O

さくらは仔犬が苦手みたいで、どうにも抱っこばっかなんですよ(><)
もうちょっと慣れてくれるといいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

