スポンサーサイト


カッパピヨンへの道は・・・・・遠い

毎日 暑い日が続いてますね


暑い時はやっぱりプールよねということで
目指せカッパピヨンを掲げて
今年初のビニールプールを出してみました


まずは 水に慣れないとね



ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 002A
まっ 自分から喜んで入るなんてことはないわよね



で とりあえず 中に入れてみました
ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 027A
微妙な顔のもも


これは プールだよ!
去年も入ったでしょ!!


ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 028B
いやいや これお水ボウルじゃないからね!!




ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 030A
おもちゃ いれてみても 全く反応なし




ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 031A
シャワーで水かけてみても・・・・

嫌がるわけでもないんだけど
喜ぶわけでもなく・・・・・

いわゆる 反応なし!っていう(涙)





ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 034A

去年は 中に入れてもすぐ出てきてたけど
今年は、暑かったしとりあえず水の中は気持ちよかったと思うんだけどね





ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 035A
ちょっと 笑顔のみえたももに対して・・・・





ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 036A
まことに ブルーなさくらです





家の中での元気いっぱいなさくらの
微塵もありません






ももさくら ワンちゃんの広場7月24日 037A
この状態を見て
ん~ 前にテレビで見た何かに似てるよなぁ・・・・と




思い出しました!!
動物園でカピパラが温泉に浸かってじーっとしてたあれだ!!と



結局 10分ほど行水して 終了~です




まっ 徐々に慣れさせていけばいいか!と思ってたら
さくらさん 冷えたのか
ゆる~い うんP しちゃってました(涙)


体小さい分 冷えやすいのか・・・・
これからは ももだけしか入れれないかなぁ



あ~ カッパピヨンへの道は遠いです
(なんてったて カッパピヨンじゃなくて カピパラになってたももさくですから 爆)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

あははは~(笑)
2わんちゃんとも 楽しくなさそう( ^ω^)
ももちゃんは ちょっと喜んでるかなぁ???
さくらちゃんは 楽しくなさそうで お腹も冷えちゃって・・・
かわいそうに・・・゚(゚´Д`゚)゚
のえは まだプール経験したことないんですよ~

こんにちは~♪
うわぁ~ おうちでプールいいなぁ!  
あたちも「プール付一戸建て」に住みたいわん  (≧∀≦)

ところで もも・さくらちゃん 揃って固まってるね~ (爆
去年 うちも風太を浴槽に溜めた水で泳がせたんだけど、まぁ~ 動かなかったよ・・・ 
オヤツを水の中に入れても、「何が楽しいの?」て顔で見ちゃって ^^;

さくらちゃん お腹の調子 早く戻るといいね♪
 

irohaさん

ねえ、楽しくなさそうでしょ(笑)
ももは喜んでるのか、なんだかそんな感じでもないような・・・・
さくらは、確実に楽しくはなかったみたいだけどね(><)
お水が冷たかったからか、体が小さい分、お腹にきたみたい・・・

のえるくんも、今年プールデビューしちゃう!?
うちはビニールプールだから、プール遊びというより行水!!なんだけどね(爆)

麦茶さん

いやあ、うちはお庭もないので、車庫で地味にプールだしてるのよん(笑)
外から見えるから、ちょっと恥ずかしいのよね!!

そうなの!固まっちゃって動かないの!!
風太くんもだったのね!!いくら泳ぐような場所がないからっていって、全く動かないってねぇ(汗) 
あっ、でもうちの食いしん坊たちは、おやつみせたら動くかも(爆)今度やってみよう!!

さくらのお腹は、すぐによくなりましたぁ。ありがとうございまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

