

川に・・・・

ビニールプールの行水じゃあ
カッパピヨンへの道は 程遠いわ!!ということで
父さんが休みだった28日 
車で15分ほどのところにある 常願寺川に行ってきました




ももさくら 常願寺川7月28日 002A
まず 父さんとももが 川の中へ


このくらいの浅さだと
まあまあ 大丈夫な感じかな


ももさくら 常願寺川7月28日 003A
続いて さくらも



ビニールプールでの行水の後
お腹を壊したさくらでしたが
(井戸水を使ってるので 水が冷たいんです)
川の水が冷たくなかったので
今回は大丈夫そうです




ももさくら 常願寺川7月28日 004A
初めての 水と石の感触を
確かめながら チョロチョロっと歩いてます




ももさくら 常願寺川7月28日 005A
父さんに連れられて
川の中に進んでみてます




ももさくら 常願寺川7月28日 006A
さくらは 端の方で
いつものように ブルーです



ももさくら 常願寺川7月28日 007A
泳いでるわけじゃないけど
そんなに 嫌がってる風でもなく
川の中 歩けてます





ももさくら 常願寺川7月28日 009A
足のつかないところで(浅いところだったんだけど
慌ててバタバタしたあと さらにブルーになってました(笑)



 
ももさくら 常願寺川7月28日 011A
ももは 結構大丈夫そう・・・・かな!!

なので もうちょっと中の方に連れて行ってみたんです


さあ どうなる!!!


    ~つづく~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

