スポンサーサイト


川に・・・・②

続きです


中の方にある砂利のところまで連れて行ってみました
ももさくら 常願寺川7月28日 012A



ここより先は 流れもあるので 行きませんよ!!
ももさくら 常願寺川7月28日 013A



とりあえず ここでもチェックは欠かせません
ももさくら 常願寺川7月28日 015A



さあ それでは 戻ってきてもらいましょうか
ももさくら 常願寺川7月28日 016A




足が届くか届かないかっていうところは
まあまあ 余裕!?な顔つき??
ももさくら 常願寺川7月28日 017A




足の届かないところでは・・・・
ももさくら 常願寺川7月28日 018A
必死な形相で 
泳いでる!
というより もがいてる(笑)





なんとか 無事に辿り着きましたよ
ももさくら 常願寺川7月28日 019A

慌てて撮ってるので
写真がブレブレです(涙)


家での行水の時は
水の中に入っても全然嬉しそうじゃないので
川に連れて行っても
水に入るのも嫌がらず
結構大丈夫でした


何回か連れて行けば
もうちょっと慣れて
カッパピヨンも夢じゃないかも!!です



今度 父さんがお休みの時
また連れて行きたいんだけど
いつ休みが取れるのかしらねぇ



せめて もう一回行きたいよねっ もも!!




さあ 家に帰ってきてからシャンプーです
ももさくら 常願寺川7月28日 023A

さくらは ドライヤー
割と平気なんですよね
ももさくら 常願寺川7月28日 021A






ももさくら 常願寺川7月28日 024A
ももは 家シャンの時恒例の
自分で拭かれるそうです(笑)

ももさくら 常願寺川7月28日 025A


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ももちゃん 川大丈夫そうですねぇ~♪
必死の形相で泳いでる姿・・・くすっと笑っちゃいましたけど( ^ω^)
一応泳いでますよね???
すごーい!!!何回か経験したら すいすい泳いじゃうかも!!!

しゃんぷー後の 床にすりすり~ のえとおんなじだァ(*´∀`*)
さくらちゃんは ドライヤー平気なんですねぇ(*´∀`*)

こんにちは~♪
おっ! ももちゃん泳いでるね~♪ うんうん 涼しげだね。 ^m^
て、よこさん ちゃんとシャンプーしたのね!!
うちも 日曜日 川で遊んだんだけど、もうね 疲れすぎちゃって そのままなの・・・ (汗
て、ももちゃんの自己タオルドライ 風太もするよ~ 
もうね ハイテンションでやってる ^m^

irohaさん

ねっ!なんか大丈夫そうだったんですよね!!
超必死でしたけどね(笑)
泳いでるのか、暴れてもがいてるのかは定かではないんだけどね(爆)
でもやっぱり、何事も経験をつむことは大事なんだよね(^^)

あらっ、のえるくんも床すりすり派なのねぇ
あれやられると、ボッサボサになっちゃうのよ~(^^;
さくらは、ドライヤーかけられてても、何されてるのか気付いてないのかも(爆)

麦茶さん

いやぁ、泳いでるのか、暴れてもがいてるのか定かではないんだけどね(笑)
でも、やっぱり涼しげで気持ちよさげですよね!!

えっ?シャンプー??やだわ、麦茶さんたらぁ、シャンプーは父さんがするもんでしょ!!あらっ、違った!?
父さんがしたそうだったから、させてあげたのよぉ!!うふっ、私って優しいでしょ(≧ω≦)

風太クンたちも川遊びしてきたのね(^^)
気持ちよくて楽しいけど、すごーく疲れるよねぇ(><)

風太くんも、自分で乾かす派なのね(笑)
そう!なぜだかハイテンションなのよね!!

おお☆ プールも出して、
川にも遊びに行ってきたんですね~(*^^*)
とっても 気持ちよさそうだぁ~♪
ももちゃん、大丈夫そうだね? (^_-)-☆
・・何回か続けていけるといいね~♪ 私も川♪ いきたいなぁ~~。
シャンプーの後のすりすり~は わかるわかる~☆
うふふ。わが家の3わんこも みんなやるよ~。

nonnoさん

お返事遅くなってごめんなさい m(__)m
プール出してみたんだけど、ももにとっては泳ぐと言うより行水になっちゃうんですよぉ(><)
で、初めて川に連れて行ってみたんです。
そうなの!ももは、なんか大丈夫そうでしょ!!
でも一人では連れて行けないので、旦那次第なんだけど・・・・そうなるとなかなか行けなさそうです(;_;)

シャンプーの後のすりすり~は、なんでするのか?みんな結構してるみたいですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

