スポンサーサイト


暑い日はやっぱり室内ランで・・・

毎日ホントに暑いですね


こんな暑い中 
連日オリンピック三昧で ちょっと寝不足な私です






8月1日に
ミルキー・ロールちゃんママから誘ってもらって
室内ドッグランに行ってきましたよ



ドアの向こうに誰か来た!!と
前で待機する ももとさくら
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 005A



と そこにミルキーちゃんも・・・
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 006A




あれっ!?ロールちゃんはというと・・・・

ももさくら わんちゃんの広場8月1日 007A
私の膝に避難してました(笑)




で 誰が来たかというと・・・・



チワワのロンちゃんでーす
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 020A






ももさくら わんちゃんの広場8月1日 008A
女子の大歓迎を受ける ロンちゃん(♂)

ももが ビビリ気味でいってますが(笑)





いつものように ブルーなさくら・・・・
と思ったら
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 011A





ももさくら わんちゃんの広場8月1日 012A
なんと おもちゃ投げたら取りに行ってます!!




ももさくら わんちゃんの広場8月1日 014A
なんと ロールちゃんとじゃれてます!!





ももさくら わんちゃんの広場8月1日 015A
なんと ロールちゃんとロンちゃんと わらわらしてます!!





ももさくら わんちゃんの広場8月1日 024A
なんと ミルキーちゃんのお尻に興味もってます(笑)!!




この日のさくらは いつもと一味違います



これからも こんな風に遊んでくれると嬉しいんだけどね


家では できるんだからさっ!!





遊びつかれたのか お休みのさくら
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 029A



アンニュイもも~(笑)
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 030A




午前中から行ってたからか
後から 他のワンちゃんたちも来たのに
疲れてまったりしてる 4ワンたち
ももさくら わんちゃんの広場8月1日 031A
ちなみに ロンちゃんは 
ママの腕の中でお休み中でした~




これだけ暑いとなかなか外で遊べないので
涼しい室内で他のワンちゃんと遊べると
ワンコも人もストレス発散になりますね


利用料が安いうちに また行ってこなきゃ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
もうね! 読んでて 「よ よこさん 嬉しいのね?」て すっごい伝わったよ~ (笑
あたしもね 初めて風太が ランでよそのわんちゃんと追いかけっこした時 嬉し過ぎて 涙出たもん ^m^ 
他のわんちゃんと遊べると 嬉しいよね~♪ 
さくらちゃんも どんどん犬慣れしてきたのかも~ 

こんにちは♪

さくらちゃん!!!すごーい!!!
楽しそう~(*´∀`*)
ロールちゃんと じゃれてるのなんか すごーく楽しそう♪
きっと それをカメラで撮ってた よこさんも 超スマイル♪だったんだろうなぁ~( ^ω^)

室内ドッグラン イイなぁ(*´∀`*)

こんなに暑い日は、
涼しい~室内ドックラン♪ いいですね~(*^^*)
さくらちゃんも、楽しそうだね~♡
・・皆と仲良く遊べて 良かったねー。
とっても、いい感じ♡ (^_-)-☆
わが家は ろこなが なかなかリード離せません・・(笑)
・・激吠えなの・・(^_^;)

麦茶さん

そうなのよ~!やっぱりわかるぅ!??
ちょっとでも楽しそうにしててくれると、泣けてくるくらい嬉しいよね(*^^*)

さくらは、もうちょっと外慣れしてくれるといいんだけどね!!
私に似て、外に出るとシャイになるのよぉ!!うふっ(≧ω≦)

irohaさん

短い時間だったけど、ちょっぴり楽しそうに遊んでたのよね(^^)
私?もう超スマイルっていうより、超ニヤけてたと思うわ、きっと(≧ω≦)
ロールちゃんと、もっともっと遊んでくれると、嬉しいんだけどね

暑い時、寒い時、室内ドッグランあると便利よねぇ!!

nonnoさん

そうなんですよ!暑い時期の室内ドッグラン助かってますぅ!!
さくらは、短時間だったけど、楽しそうにしてたので、とっても嬉しかったです(*^^*)
もっともっと、遊んでくれるといいんですけどね!!

ろこなちゃんは激吠えなの!?
うちのももも、スイッチがはいると激吠え止まらなくなります(涙)
何がスイッチかわからないんだけど・・・生理的に受け付けないわんこだったのかな!?という感じ(笑)
困ったものです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

