スポンサーサイト


カッパピヨンへの道!!

5日の日曜日
再び常願寺川へ行ってきました


父さんが海に潜りに行ったので
娘についてきてもらいました



快晴で 川日和です

ももさくら 常願寺川8月5日 001A





さあ 早速泳いでみましょうか!!


ももさくら 常願寺川8月5日 005A
なんだか快調に泳いでませんか!?


前回水の中でバタバタしてたけど
この日は スイス~イって感じ

ももさくら 常願寺川8月5日 018A
岸に向かって 必死ではありますがね



お次はさくらですよ


ももさくら 常願寺川8月5日 036A
あれっ!?


ももさくら 常願寺川8月5日 042A
どこいくの!???




ももさくら 常願寺川8月5日 045A
娘のとこに戻っちゃいました




もう一度トライです
ももさくら 常願寺川8月5日 046A

ん!?泳げてる!??

足のつかないとこだから
もちろん泳いでるんだよね!!


おー すごいじゃん さくら


ももさくら 常願寺川8月5日 053A
顔は・・・楽しそうじゃぁないけどね





ももさくら 常願寺川8月5日 059A
一度上がったら 動きません

これで自分からキャッホーって喜んで
はいってくれればいいんだけど・・・・


とりあえず 泳げたので
母さん高望みはしませんよ!!(笑)




ももさくら 常願寺川8月5日 060A
もう一度!ってすると
迷惑顔のさくらです

眉間にしわ寄ってないかい!?(爆)



ももさくら 常願寺川8月5日 061A



ももさくら 常願寺川8月5日 062A

もう カッパピヨンって呼んでもいいかしらね??







ももさくら 常願寺川8月5日 064A
車に乗ると
恒例のスリスリ~




ももさくら 常願寺川8月5日 066A
ぷぷっ ブチャイクさくら~



別の生き物になってます(笑)




「楽しかったかい??」
で このお顔
ももさくら 常願寺川8月5日 068A

えっ!怒ってる!?


いやいや 楽しかったよね・・・・きっと
(ポジティブ 母さん
スポンサーサイト

コメント

ももちゃんもさくらちゃんもバシャバシャと水しぶきを上げることもなく
上手にスイスイ泳いでる~!!
フタリとももう立派なカッパピヨンですね(^。^)y-.。o○

川から上がった後のさくらちゃん、
魂が抜けたようなお顔に見えるけど…気のせい、気のせいですよね(笑)
ももちゃんも暑い日の水泳は気持ちよかったよね、きっと(*^_^*)

常願寺川は綺麗な水ですね!

ももちゃんはス~イスイと気持ちよさそうに泳いでる♪
さくらちゃんは・・・うんうん!頑張って泳いでる~♪
もうお二人共立派なカッパピヨンですよ~太鼓判(ポン)

先日はもかの件でコメントありがとうございました(#^.^#)
明日病院に行ったら、きっと絶対安静も解除されると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

こんにちは♪

ももちゃんも さくらちゃんも すごーい♪
前回よりお上手~(*´∀`*)
さくらちゃんの お顔には ぷふふって笑っちゃったけど( ^ω^)
うちの近所にも小さな川があるんで のえちんも初挑戦させてみようかな~( ^ω^)

miekoさん

そうなんですよ~!初めての時は、バチャバチャしてて泳いでると言うより、溺れてる?って感じでしたが、今回水しぶきもあがらず、親バカの目で見てもこれ泳いでるんじゃない!?って
“カッパピヨン”!あ~嬉しい響きだわ(笑)

さくら、魂の抜けた顔に見えました??あらやだ 気のせいですわ!おほほほ!!(爆)
やっぱり暑い日は、水遊びにかぎりますものね。
ももも、気持ちよかったはずです・・・・きっとね(笑)

クラもかママさん

上流に行けば、もっと水も冷たくてキレイなんですよ(^^)

もももさくらも、自分から喜んで入ってくれればいいんですけどね、今のところ、足のつかないところだから仕方なしにって感じです(笑)
でも初めてのときに比べて、バチャバチャしてなくてスイス~イって泳げるようにはなってきました(*^^*)
太鼓判ありがとうございまーす(#^.^#)

もかちゃん、腰の状態よくなってなって良かったですね♪♪
また元気に遊んでるもかちゃんの姿、楽しみにしてまーす!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

irohaさん

ふふっ、前回より上手になったでしょう(*^^*)
さくらの顔は、まっ気にしないってことで(≧ω≦)

近所に小川があるのなら、のえるくんも是非トライしてみて!!
8歳になるワンちゃんが、もっと若い時にチャレンジしてみたらよかったって言ってたのよ!!
しっかりお腹のところを手でささえて水の中に入れてみて、足をバチャバチャさせたらそっと手を離したら、泳いでる!?みたいになってたよ。
のえるくん、いやirohaさん頑張って\(^^)/

おお! 綺麗な川!
ももちゃん、さくらちゃん、上手~~(拍手☆☆)
すごく、上達してるね(^_-)-☆
すいすい~だね~♪ (*^^*)
見事な泳ぎっぷり♪ 立派なカパピヨンですね~♪

ずぶねれの・・さくらちゃんのお顔・・ちょっと、笑っちゃいました!
本人(犬)は 必死だったかな?? 
綺麗なお水で、とっても気持ちよかったね(^_-)-☆

nonnoさん

上流のほうに行くと、水がもっと冷たくてキレイなんですけどね!!
初めての時に比べたら、バチャバチャ感がなくなってて、スイス~イって泳げてたんですよ(ザ・親バカ!!)
自分から喜んで入っていってくれれば、もっと嬉しいんですけどね(^^)
もう“カッパピヨン”って呼んでもいいかしらね(^_―)-☆

さくらは、すっかり別の生き物になっちゃってました(笑)
本人(犬)的には、川遊びも『ホント迷惑だわぁ』って思ってるのかもですぅ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

