

アミーゴ行くよ!

18日ミルキー・ロールちゃんを誘って
アミーゴさんに行ってきました



「ミルキーちゃんたちと・・・・」
ももさくら アミーゴ8月18日 003A




「アミーゴさんに行くよ!!」
ももさくら アミーゴ8月18日 004A

ぷぷっ シンクロしてるぅ~



ももさくら アミーゴ8月18日 005A
まずは ランに出て芝の状態をチェック






ももさくら アミーゴ8月18日 006A
ランに入るとブルーなさくらも
ももの後を追ってにおい嗅ぎしてます~





お店のスタッフさんと・・・・
ももさくら アミーゴ8月18日 012A
「さあ 始めようか!!」




ももさくら アミーゴ8月18日 014A
「まずは フセの状態から・・・・」





ももさくら アミーゴ8月18日 015A
「おやつでつりながら~・・・・」





ももさくら アミーゴ8月18日 016B
・・・・・


なかなか 「ゴロ~ン」の指示ではやらないんだけど
「ももちゃん 上手だねぇ~」って褒められると
簡単にゴロンってなるももでした(笑)






さくらが ロールちゃんに近寄っていくと・・・・・
ももさくら アミーゴ8月18日 019A
あらっ




ももさくら アミーゴ8月18日 020A
ふふっ




ももさくら アミーゴ8月18日 021A
ぷぷっ




ももさくら アミーゴ8月18日 022A
小さいからかなぁ
なんだか微笑ましいのよね
この2ワン




ランでも走ったし
中でもわちゃわちゃして
疲れて お休み中の・・・・・

ももさくら アミーゴ8月18日 023A
ミルキーちゃんとロールちゃん



ももさくら アミーゴ8月18日 024A
そして ももとさくらでした


あ~ 楽しかった


ミルキー・ロールちゃんママ
今日も付き合ってくれて ありがとうね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

