スポンサーサイト


おうちに来てくれたのは・・・

23日は ミルキー・ロールちゃんたち お預かり~




ももさくら 自宅 010A


ももさくら 自宅 009A
一通り匂いチェックして
一通り走り回って
(4ワン 興奮の為激しくて 写真撮れてません・・・涙)




落ち着いた・・・・
ももさくら 自宅 013A
ミルキーちゃん


ももさくら 自宅 011A
ロールちゃん



ももさくら 自宅 015A
もも



ももさくら 自宅 016A
さくら





再び 活動し始めたと思ったら



ももさくら 自宅 017A
ミルキーちゃんとももが・・・・




ももさくら 自宅 018A
ん~いい感じ
女の子同士だけどね




おやつを待つ4わん
ももさくら 自宅 020A
誰かが立ったり
誰かが襲ってきたり
なかなかお座りが揃わない中
奇跡の1枚

しかしみんな笑顔なのに
何故にさくらだけその顔!??





ももさくら 自宅 021A
おやつが済んだら 再びわらわら




ももさくら 自宅 027A
私の膝で寛ぐロールちゃん


ももさくら 自宅 028A
か かわいい~
赤ちゃん抱っこしてるみたい





おやつも食べてわらわらしたら疲れちゃったのかな
がち寝してます
ももさくら 自宅 032A
ミルキーちゃん



ももさくら 自宅 033A
ロールちゃん



ももさくら 自宅 035A
もも



ももさくら 自宅 030A
さくら




娘が帰ってくると
ももさくら 自宅 043A
4わんで襲ってます(笑)




スイッチがはいったもも
ミルキーちゃんを誘ってます
最近 遊ばなくなってた2わんでしたが
ももさくら 自宅 045A


ももさくら 自宅 047A


ももさくら 自宅 048A


ももさくら 自宅 050A


ももさくら 自宅 055A
以前みたいに激しく追いかけっこはしなかったけど
久しぶりに遊んだ ミルキーちゃんとももでした





ももさくら 自宅 052A
最後にお姉ちゃんからもおやつを貰ってました



ミルキー・ロールちゃん ちょっとビックリすることあったけど
元気に仲良く遊んでてくれたので 良かったです


今度はママも一緒に遊びにきてね
スポンサーサイト

コメント

お友達のワンちゃんをお預かりしていつもの倍のパピちゃんたち…華やかですねぇ♪
ももちゃん、ミルキーちゃんを誘って一緒に遊んで楽しそう。
やっぱりみんなおやつには目がないようで上手にお座り出来てますね。
こんなかわい子ちゃんたちだったら私も襲われてみたいわ~(笑)

はじめまして~♪


ミルロルちゃん達のブログで、拝見しとりましたよ~^^
今回の事で、 何ていい方なんだろう・・・いまどき、こんなに親身になってくれる人って少ないだろーな。。。って思ってましたよ~
ももちゃん&さくらちゃん~
かわいいですねっv-10
うちと同じ、黒・茶の2ワンなんですねっ。

最後の、お姉ちゃんに おやつをもらう4ワン達~
みんな 見ている物は ただひとつ・・・かわゆす~~~v-238

こんなに楽しげに 安心しきって遊んでたのね~(#^.^#)
ホントありがとうね~♪
あの奇跡の一枚は貴重なお宝だわ!!
嬉しい♡
久々のももちゃんとミルキーの姿も何とも嬉しいわ(^_-)

頼りっぱなしだけど・・・あの時もも・さくちゃんママ来てくれたとき女神さまに見えたよ~!(^^)!
また迷惑かけるときもあるかもしれないけど今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
また遊んでね~♪
ありがとう!!

こんにちは~♪
ロールちゃんのお膝でねんね カワイイ~♪ ^m^
うんうん 風凛もね? パピーの頃はよく膝の上で寝てくれたの!
それが 今じゃ かーちゃんの腹蹴って、走り去っていくもんね・・・ (涙

4パピちゃんの写真 すごい! 
記念撮影って なかなか揃わないのに みんなお利口しゃんだね♪

今回は本当にお世話になりました。
二匹の天使を連れた女神を見たときは本当に泣きそうになりました。
想えばミルキーが繋いでくれたこのご縁、本当にありがとうございました。
感謝 感謝です。
ももちゃんさくらちゃんとお姉さんも本当にありがとうございました。

こんばんは♪

ミルキーちゃん&ロールちゃんのママパパにとって
女神さま!!!になったようですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
大変なハプニングがあって 大変だったけど みなさんがケガなくて
ほんと良かったですね(*´∀`*)

4ワンの奇跡の一枚♪
イイ写真ですね~

私も よこさんみたいな ステキなワン友ママさんに出会えたらいいなぁって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンコをお預かり、賑やかでとっても楽しそうですね~♪
みんな可愛いなぁ~^^
疲れてスヤスヤ眠る姿もたまりませんね!

4ワンちゃんのショットも、すごく良く撮れてますよ~
全員カメラ目線て難しいですよねん^^;

miekoさんへ

以前は、よくミルキーちゃんと追いかけっこして遊んでたんですが、最近は会ってもお互い激しく遊ぶことがなくなってて、なんだか寂しかったんですよ。
なので、久しぶりにももの方から誘ってたのを見たときは嬉しかったですね(^^)
ホント、おやつの力は偉大です(笑)でも4わんだからか、食いしん坊過ぎるのか、おやつがあってもなかなかお座り揃わなくて大変でしたけどね(^^;
あはっ、それじゃあ今度うちの食いしん坊さんたち、お貸ししますわ ^m^

papiruiママさんへ

はじめまして、こんにちは♪
ありがとうございます(^^)/
いやいや、いい方なんて!単におせっかい焼きのおばちゃんなだけなんですよ~!!

papiruiママさんのところも黒・茶なんですね!!
うちは、最初黒い仔だったんだから、やっぱり次は茶色でしょ!って感じでしたね(≧ω≦)

そうなんですよ、おやつの力は絶大です!!あんなに注目をひけるものはありません(笑)

milkyrollmamaさんへ

本当はね、もっと遊んでたんだけど、なかなかわらわら写真撮れなくて、結局休んでる写真ばっかになってるんだよね(汗)
ミルキーちゃんもロールちゃんも最初テンション高くてちょっと落ち着かなかったみたいなんだけど、慣れてきたら結構ゆったりできてたみたいで、良かったよ(^^)

4わん揃いの奇跡の1枚も撮れたし、ミルキーちゃんともものいい感じの写真も撮れたし、ママたちはホント大変だったけど、私は4パピに囲まれて嬉しかったわぁ(*^^*)

あらぁ、女神だなんて!!単にお世話焼きなおばちゃんなだけよ!!
困った時はお互い様なんだから、遠慮しないでまたこのおばちゃん頼ってね ^m^
私のほうこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪♪

麦茶さんへ

そうなの!ロールちゃん、やっぱり抱っこのされ方がパピーで可愛いのよ(*^^*)
うちのももさくもよく膝の上にのって寝てたわ!
ももはだんだん重くなっていって、抱っこしてたら手がしびれてきてたの思い出すわぁ・・・(汗)
風凛ちゃんたち、腹蹴って走り去っていっちゃうのね・・・きっと大人になった!ってことなのよ(ん~ポジティブシンキング!!)

えっ!お利口さん!?というか、単に食いしん坊というか・・・・
おやつがなきゃ揃いませんけど何か・・・・(笑)

milkyrollpapaさんへ

いえいえ!
うん、確かに現場に行ったら、泣きそうな顔で2わんを抱えてるパパママの顔があったわ。
あらぁ、女神なんて・・・2匹の天使(そこは否定しない!!)を連れたおばちゃんだったけどね(笑)

ホント、人の縁というのは不思議なもので、こんなおばちゃんだけどこれからもよろしくお願いしますね。
パパ大好きもも共々ねっ♪

irohaさんへ

いやぁ~、女神なんてとんでもないですわ!!単にお世話焼きおばちゃんなだけですよぉ
そうなの!みんな無事で(車は×だったけど)ホント良かったです(^^)


ねっ、奇跡の1枚いいでしょ!!おやつの力・・・偉大です(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#)
こうやって、わんこや そして子どもたちを通してできる素敵な出会い・・・大切にしたいなって思います(*^^*)

ひとしんさんへ

そうなの!4パピにまみれて、楽しいひと時でしたよ♪
遊んでる時の写真は、わらわらしすぎてて、私一人だと写真撮るどころじゃなかったので、寝てるところばっかになっちゃったんだけど・・・(汗)
疲れて寝てる姿見てて癒されてましたよ(*^^*)

全員カメラ目線なんて、おやつがなきゃ撮れません(爆)
おやつの力・・・偉大です ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

