スポンサーサイト


2日間遊んできました♪

金、土曜と関東方面に行ってきました

一緒に行ったのは 娘の学生時代の部活仲間の母です

目的は 栃木にあるキルト作家さんのお店



思ってたより小さなお店でしたが
見るもの見るもの欲しくなる欲望を抑えつつ
充分堪能してきましたよ







この旅 最初はそれが本来の目的でした

というか もう1軒 別のお店にも行く予定でした!!




しかし!!

計画の段階で 
「せっかく行くなら 夕方からだけでも夢の国にもいっちゃう!??」となり


「どうせなら 次の日1日夢の国にしちゃう!???」となって
別のお店は 時間がないということで割愛しちゃって
本来の目的から大きくそれてしまった旅の目的は

“夢の国”となったのです








ホテルの窓から
ももさくら ディズニー9月1日 001A
キラキラして綺麗です




朝~ 
ももさくら ディズニー9月1日 004A


うふっ なんだかヨーロッパに来てるみたい

ももさくら ディズニー9月1日 005A


ももさくら ディズニー9月1日 006A



今回は海の方です



どうする?と言いながら
やっぱりこれでしょ!!と 
ももさくら ディズニー9月1日 009A



子ども連れの方が多い中
おばちゃん二人
若干の場違い感を感じつつ のみこまれていきました 
ももさくら ディズニー9月1日 012A


いやぁー 楽しかったです
ストレス発散です
おばちゃん大満足です



途中雨が降ったりしましたが
充分楽しんで遊んできました

もちろん キルトのお店も・・・


こうやって お友達と旅行できる幸せを感じつつ
家に帰ると



大歓迎で出迎えてくれた ももとさくらでした

ももさくら ディズニー9月1日 020A


ももさくら ディズニー9月1日 022A


ももさくら ディズニー9月1日 021A


ももさくら ディズニー9月1日 024A


ももさくら ディズニー9月1日 026A


ももとさくらの顔見たら
疲れも(いやいや 遊んできてるくせにねぇ)吹っ飛びました

お留守番 ありがとうね




といいつつ もうちょっと続きまーす
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
分かります~その気持ち!
いつもは一緒にいすぎてあまり意識しない犬達の愛らしさ・・・。
私なんかどこかに行ってくると「家が一番!」と必ず言っているおばさんです。
ももちゃんとさくらちゃん、可愛いですね~。
女の子ってうらやましいです。家はみんな男ですから~。


いいな~いいな~
私も、いきた~~い(^^)
ディズニーって いくつになっても楽しいし
少女に戻った気分になっちゃうのよね~♪

ももちゃん おなか見せて甘えてるね~~
2ワンとも、大喜びじゃ~~ん(^^)☆

ソレイユさんへ

こんばんは♪
そうそう!「家が一番!」って私も言ってるぅ!!
帰ってきてわんこの顔見ると、愛おしさがさらに増すんですよね(*^^*)

うちは子供も女で、男は父さん一人なので「ハーレム状態でいいでしょ!!」って言ってます(笑)
あっ、でもももはよく男の仔に間違われますけどね(^^;

papiruiママさんへ

そうなの!なんでだろうね!?いくつになっても、いつ行っても楽しいのよね♪
おばちゃん二人を少女に戻らせるなんてねぇ ^m^ 
さすが夢の国って言われるだけのことはあるわぁ(笑)

ももは、必ずあの体勢でお出迎えなのよ!!
さくらは、ほとんどお腹見せないんだけどね。
うんうん、大喜びしてくれてホント良かったよ~(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

