スポンサーサイト


おみやげは・・・・・

続きで~す




夢の国の海の方を歩いてると
くまを抱っこして歩いている人をたくさん見かけます



今まで特に くまというか縫いぐるみに興味のなかった私ですが
なんと 今回こんなの見つけたんです!!!!



くまのパペットです!
これは ももとさくらと遊べるゾ!!とさっそく購入を決意


いや でも夢の国では 抱っこして歩いてないですよ(笑)


ももさくら ディズニー9月1日 032A
くまで~す





ももさくら ディズニー9月1日 033A
めっちゃ見てます




ももさくら ディズニー9月1日 034A
おおー 興味持ってるじゃないのぉ



と 思ってたら・・・・・




ももさくら ディズニー9月1日 023A
かっさらっていってしまいました!!





ももさくら ディズニー9月1日 027A
『とりあえず チェックしないと!!』



いや ももさん首に噛み付いてるけど・・・・・


なんか 鋭い目つきで獲物を捕らえてる!ってなってるけど




ももさくら ディズニー9月1日 028A
『ムキィィィ~』




ほら!くまさん手上げて降参してるじゃないの





ももさくら ディズニー9月1日 029A
『えっ そう!?』





ももさくら ディズニー9月1日 030A
『大丈夫 問題なかったわ



つぶれてます・・・くま





このままだと あっという間にあわれな姿になりそうだったので
即撤収でした(涙)




とりあえず くまがももさくの前に登場する時は
童心にかえってくまを片手にはしゃいでる私が一緒にいることは・・・・・・


間違いありません(爆)
スポンサーサイト

コメント


おはようございま~す♪

おおっ~~!!
そのくまちゃんは まさかのダフィーちゃんじゃない??
ディズニーシー限定(もう 違うのかな?)の!!!!
今や、大人気で、うちの高校生の、ねぇねも大好き~
ねぇねのカバンに、いっぱいついてるよ~(^^)

ももちゃんったら ダフィー様に 牙なんて立てて・・・・(><)

ああ~いいな~^^
私も ディズニー行って 少女に戻りたいぃぃぃ~~!

ももさくママさん・・・^^リンク貼らせてくださいなっ(^^)





papiruiママさんへ

そうなのよ~!シェリーメイちゃんと迷ったんだけど、結局こっちを連れて帰ったのよ(^^)
多分今も海限定だと思うわ!!

あらっ、papiruiママさん高校生のお姉ちゃんがいるのね!!若いとカバンにつけてても可愛いけど、おばさんだと・・・・危ない人になっちゃうわね(爆)
あ~若いって羨ましい(≧ω≦)

ホント!!中身出されたら大変なので、慌てて撤収したわ!!
カミカミ族のももとさくらには、与えてはいけないくまだったわ(笑)

リンクの件ありがとうございます m(__)m
私も貼らせてもらいまーす(^^)/

夢の国~♪ いいですね~(*^^*)
ももちゃん、 くまちゃんやっつけて ニコニコ笑顔 ですね~♪
・・それにしても・・・・よこさんも 大胆不敵・・!(笑)
かわいいお土産、買ってきてもらえて、良かったね~(^_-)-☆

こんにちは~♪
おっ! 並ばなきゃ買えないと噂の「○ッフィー」ちゃんでは ありませんか ^m^
私はシーへ行ったことないんですが、友人の息子くんが彼女と毎月行ってるので、話には聞いてますぅ。 
うんうん これはももちゃんも大喜びですね~♪
風太は すぐヘコヘコしちゃうけど (滝汗)、ももちゃんは 首の狙い打ちなのね ^m^ さすが ねーさん! (笑

nonnoさんへ

夢の国、いくつになってもワクワクしていいですよねぇ(#^^#)
もうカミカミ族には、与えちゃいけないものでしたわ!!
あらぁ~大胆不敵なんて、そんな褒められたらどうしましょう おほほほ・・・(笑)
ああいうところいくと、なんでも欲しくなるんですよね~!困ったもんだわ(^^;

麦茶さんへ

そう!並ぶの嫌な私は、朝2番くらいでもう買っちゃったわよ(笑)
え~、お友達の息子くん毎月行ってるの!??すごーい!!!おばちゃんも一緒に連れてってもらいたいもんだわ ^m^
風太くんはへこへこ派なのね!!カミカミ族のももは、やっぱり首は鉄則よね(笑)
風太くんも ねーさん見習ってこれからは首よ 首だからね!!(爆)

こんにちわ

夢の国ですか~
私も先日ランドに行ったばかりです
大人になっても楽しいですよね~
特にシーはお酒もありますからね~(笑)
シー限定お土産ですね~
これはおもちゃにはちょっと勿体無いかな?(笑)
ももさん早くママさんが童心にかえるといいね~

よこさんお久しぶりです~♪

夢の国を楽しんで来られたんですね~!
私はまだ海の方は行ったことがないんですけど
やっぱり童心にかえれますか~!?

おみやげのクマさん・・・・そ・・それはももちゃんの
おもちゃにするにはもったいない代物じゃないですか(笑)
さくらちゃんはすぐに興味を示さなかったのかな?
我が家のもかだったら速攻で目玉をガジガジします(^^ゞ

もかの件ではご心配をお掛けしましたm(__)m
だいぶ良くなってきたので復活です(^^♪

coucouのいくこさんへ

いくつになっても、夢があって楽しいんですよねぇ!!
そうですね、だからシーは大人ってイメージだったんだけど、新しいアトラクションができてて、子供たちが多かったですね。
やっぱり、くまはひとりで遊ばせるにはもったいないおもちゃでした!!
結局私の癒しの一つになりそうです(笑)

クラもかママさんへ

クラもかママさん、お久しぶりでーす(^^)
夢の国は、どちらも行くと若返れます(笑)
音楽聞くだけでワクワクしてきますよ!!
あのくまですねぇ、ほのぼのと遊んでくれるかなと思った私が甘かったですね!!
カミカミ族のももが、おとなしく遊ぶわけありませんよね!!
さくらは、ももの迫力に圧倒されて遠巻きにみてましたわ(笑)
あらっ、もかちゃんは目玉にいくの!?うちのももは速攻首でしたわ!!あー恐ろしい(^^;

もかちゃん、ホントよかったですね(#^^#)
ママさんおかえりなさい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

