スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようかなぁ

今日 aikoのライブに行ってきたよー

本当は娘二人が行くはずだったんだけど
一人が 仕事で遅くなって行けそうもないということで
おばちゃん ピンチヒッターで行ってきました




富山では10年ぶりのライブだったとか


仕事で行けなかった娘には悪いけど
やっぱりライブは楽しい~





aikoのきれいな歌声と楽しいMCに癒されてきました




来週も お楽しみがあるんですよね
あー楽しみだわ~




さて タイトルの“どうしようかなぁ”ですが
なにが!?といいますと・・・・・

ももさくら 9月11日 029A
さくらのしっぽなんです!!

身体は1.8キロと小さいけど
毛ぶきだけは一丁前な さくら


 
そして 怖いものがあっても
基本下がらないしっぽ

年中ほぼあがってるんですが
それでも 下につきそうになってきたんですよね

ももさくら 9月11日 030A

カットしたほうがいいのかなぁ

どうしよう!!!



でもなぁ・・・・・

実は ももさん
小さいころ行ってたトリミングのところで
「下についてたから尻尾の毛切っておいたよ!!」って
カットされてたんですよ~

それも 上に上がってるときは全くついてないのに・・・
下に下がった時だけなのに・・・・



そのせいではないんだろうけど
もものしっぽは・・・


ももさくら 9月11日 033A
大好きなおもちゃ見て
しっぽふりふり 超ご機嫌になってるから
わかりにくいけど 




ももさくら 9月11日 034A
下につくことは まずありません(^^;






切っちゃって ももみたくなるのもあれだしあなぁ(ももごめん ^m^)

どうしようかなぁ・・・・




といいつつ そのままなんだろうけどねっ(笑)

スポンサーサイト

コメント

aiko♪ 私も好き~♡
ライブは迫力あったでしょうね~(*^^*)

さくらちゃん、1.8㌔♪
我が家のここ(現在1.9㌔)と同じくらいね~♪
お毛毛がふわふわで 羨ましいぞ~~☆ いいなぁ~♡
ホントだ~。下につきそうね♪
ももちゃんも おしっぽ フリフリ♡ ふわふわ♡ かわいいよん(^_-)-☆ 
一回切ると 伸びないのかなぁ~☆


えええええええ~
aiko様のライブに行ったの~
どいい~~v-10
私 大好きなの^^
着信音はボーイフレンド
メールはカブトムシ
車の中ではaiko様が始終流れてますわっ♪

さくらちゃんのシッポ。。。
切らないほうがいいと思う~^^
フッサフサでゴージャスだし
下についたならついたで
掃除もしてくれるし
一石二鳥じゃん(^^)v

aikoのライブ、とっても盛り上がって楽しそうですよね~^^
いいなー♪

さくらちゃん、すごく立派な尻尾ですね!!
うーん、汚れちゃう部分だけちょこっと切って、あとは
そのままにした方がいいと思う~
だって、もったいない!!!もったいないよー!!
願わくば、分けてほしいよー

こんにちは♪

さくらちゃんのしっぽ・・・みなさんが言うに ついちゃう毛先だけ切って
自然のままの方が 良いかも~
さくらちゃん フサフサですねぇ~
う~ん かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ライヴ 楽しかったんですねぇ~♪

nonnoさんへ

初めてaikoのライブ行ったんだけど、歌もすごく上手くてMCもさすが関西人だけあって、とっても面白かったし、また行ってみたいライブだったわ♪

そっかぁ、ここちゃんも小さかったよね!
さくらは、ホント身体は一向に成長しなかったけど、毛ぶきだけはすごーく成長したのよねぇ!!

わかんないんだけど、ももの場合は他のところもあんまり伸びてないから、切ったのってやっぱり関係ないのかも(^^;

papiruiママさんへ

ママさん、aiko好きなの~!!私、娘のピンチヒッターで急きょ行ったから、アルバムツアーなのに全然聞いてなくって知らない曲ばっかだったんだけど、それでもものすごーく楽しかったわ(^_^)v
ちなみに私の車の中は、ゆずと嵐が終始流れてるわ うふっ(#^^#)

ねっ、やっぱり切らない方がいいよね!!せっかくふさふさだもんね!!
えっ、でも掃除はしなくていいわね(笑)

ひとしんさんへ

そう!MCも面白かったし、歌はもちろん上手くて聞き惚れるし、ホント楽しかったです (^^)ⅴ
行けなかった娘に感謝です♪

そうよね!やっぱりもったいないよね!!
せっかくパピヨンぽくなってるもんね!!
いやぁ、ひとしくんに分けてあげる前に、ほら、うちにもいるから・・・どこもかしこも伸びてないあの方が・・・(^^;
デカい子って、身体が大きくなるのに栄養使っちゃって、毛にまでまわらないのかしらねぇ(+_+)
まっ、あの大きさで毛ぶきもすごかったら、なおさら大きく見えちゃうから、あれでいいのかも(爆)

irohaさんへ

やっぱりそうですよね!!切らない方がいいですよね!!
そうなの、ホントふさふさなんですよ~
ももとほとんど毛量変わらないんじゃないかな!!
根元の所がまた可愛いんですよね!と親ばかでごめんなさい(*^^*)

ライブ楽しかったですよー
ピンチヒッターで急きょ行ったので、知らない曲が多かったんだけど、それでも充分楽しめました♪
MCもさすが関西人!とっても面白かったし(^^)v
いやぁ、ライブ行くと若返れます(気持ちだけだけどね・・・笑)

ももちゃんとさくらちゃん、違ったタイプのパピヨンさんですね。
見ていてとても楽しいです。

さくらちゃんのお尻尾は、素晴らしいですね。
はさみをあてるのはもったいない気がします。
なかなかこんなに立派なお尻尾を持った子は、いませんから・・・。

ソレイユさんへ

そうなんですよ!体格も全然違うし、毛ぶきも違うしで、違う犬種!?って聞かれたたりするんですよ(><)

さくらは、身体はほとんど成長しなくて大きくならなかったんだけど、しっぽ毛や胸の毛はホントふっさふさになったんですよね!
やっぱり切ったらもったいないですよね!!
本当に切らなくて良かったぁ~ ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。