スポンサーサイト


行ってきました!!

20日東京に行ってきましたー


実は わたくし飛行機が苦手です・・・


なので 東京行くときは基本です




今回 どうしても早く着きたかったのと
帰りは 朝一で飛行機で富山に帰ってこなくちゃいけなくて
羽田空港のところにあるホテルに泊まるため
行きも帰りも飛行機となりました




もう行く時から 身体に力が入り 疲れてます






そんな私ですが 飛行機見るのは好きなので
こんなの見るとテンションあがります

DSC_0016A.jpg
羽田に着いて 長い長ーい通路を歩いてる途中にパシャリ




さて そうまでして行った今回の目的は・・・・




国立競技場でのコンサートです



嵐に逢いに行ってきました



入口にモニュメントとかあったのに
写真撮れてません(涙)


なぜなら・・・・


グッズ販売に朝の10時から並び
買い終わったのが4時半




えっ 6時間半!?



自分の忍耐力と体力に
ビックリ驚きです!!!!!




人間目的があれば 6時間並べるんですね


いやぁ ホント凄かったです




そのあと トイレにも30分並びましたけどね・・・・


席に着くころには もうぐったりです





でも 始まると疲れもどこかに吹っ飛び
3時間半 めっちゃ 楽しんできました


上の方の席だったので
上から見るペンライト 綺麗でしたよ~



とにかく元気と活力を貰ってきました

本当に 夢のような3時間半でした





夜 ホテルの部屋で・・・
滑走路側のお部屋だったので
こんなのが見えました

DSC_0019A.jpg
飛行機好きの娘が
「あっ 787だ~」と喜んで写真撮ってたので
私もパチリ





家で お留守番のももとさくらは
こんな感じで 過ごしてたのかなぁ

ももさくら 運動公園8月14日 001A


ももさくら 運動公園8月14日 002A


DSC_0014A.jpg


ももさくら 称名滝9月7日 005A


『最近 自分ばっかり楽しんでるわね~』って思ってるんだろうな



申し訳ない
スポンサーサイト

コメント


おかえり~♪

確か ママさん この前
aiko様のコンサートヘ行ってたよね・・・
今度は 嵐ですか~
若いな~~
人生 満喫してるね~♪

やっぱ こうゆう楽しみもないとね~~
充電 充電~~(^^)

こんにちは~♪
すんごい!! よこさん若いわ! 6時間も並んだの!?
もう~ パワフルなのね~ ^m^ 羨ましい!
うん どんだけ好きなのか よぉ~く分かったわ (笑
もも・さくちゃんも 楽しそうなよこさん見て 嬉しいね! ^m^(たぶん 

娘さんと嵐のコンサートに行ったんですね~!
チケットはなかなか取れないのに・・・すごいすごい!
やっぱりファンクラブに入ってるんですか~?

6時間半なんて・・・普段は並べないですよ~(^^ゞ
本当に人間やればできるんですね( ´▽`)
嵐からもらったパワーを私にも分けてくださいね(^.^)

papiruiママさんへ

そうなのよ~ aikoはもともと行くつもりはなかったんだけど、行けなくなった娘の代わりに急きょ行くことになったのよね。
嵐は、最初から行く予定だったけどね(*^^*)

いやぁ、この年になったら若い人からパワー貰わないと、なかなか元気が出ないからねぇ(笑)
うんうん、こういう楽しみもないとねぇ~って言いながら、遊んでばっかの私です・・・えへっ♪

麦茶さんへ

そう!6時間なんてビックリよねぇ!!
パワフルというか、やけくそというか・・・
ずっと、「もう出る?もうやめとく?」って言いながら、「でも、もうちょっとだけ・・・」なんて言ってたら、6時間たってたよ(^^;
好きだったらできるのねぇ!って、自分でも思ったわ ^m^ 旦那には・・・・できないだろうなぁ(爆)

そうそう!ももさくも私が楽しいと、きっと嬉しいはずよねぇ(ザ・自分勝手!!)

クラもかママさんへ

ええ、ファンクラブ入ってるんですよ・・いい年してお恥ずかしいですが(^・^)
入ってても、なかなかチケット取れないんですけどね。。。

私も6時間なんて絶対無理!!って思ってましたが、途中から もうヤケクソというか、気が付いたら並べてましたね!!
ホント 人間できないことってないんだなぁって ^m^
たくさん貰ってきた元気のパワー、くらモカママさんにも富山の地から送りまーす(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

