スポンサーサイト


再び滑川へ

環水公園で行われてる
“とやまグルメバトル”に
ばあばを連れて出かけて行ったのに
朝11時にしてものすごい人出で
駐車場も満車



仕方がないので
急きょ予定を変更して
滑川の道の駅に行くことに・・・・




夏 娘と一緒に来たところです

ほたるいかミュージアムのところにある
おみやげものショップで
ばあばが買い物してる間
堤防でお散歩しながら待ってました


ももさくら 9月29日滑川 001A
前回は暑かったけど
今日は風も爽やかで気持ちよかったです



ももさくら 9月29日滑川 002A
海をバックにさくら~




ももさくら 9月29日滑川 004A
同じくもも~




びびりなももは
どうも この場所は苦手みたいで
海のそばになかなかいきません

ももさくら 9月29日滑川 005A
写真撮ったら
すぐに後ろにさがって
『もう帰ろう!!』オーラ出しまくりです





抱っこされてるので
余裕のあるさくら
ももさくら 9月29日滑川 006A
たそがれてます~





と ここでこんな子に出会いました~
ももさくら 9月29日滑川 007A
6歳のジュピくん
めっちゃ バリカンはいってます!!


小さそうに見えましたが3.5㌔くらいあるそうですよ


しっぽ毛をどうしようかと悩んでた私って・・・・って感じですね


あーでも こんなに刈り込む勇気はないですわ



さくらは鼻をつけて上手にご挨拶できてましたよ
(写真撮るの忘れてた





さくらは サイズ感が同じくらいだと大丈夫なのか
割と積極的に挨拶できるみたいです




ももは・・・・
ちょっと興味をもって匂いでましたが
早く帰りた~いの気持ちの方が強くて
ガウることもなく
あっちむいてしまってました

まっ そのおかげで喧嘩売らなくてすんで良かったんですけどね





とりあえずの 集合写真
ももさくら 9月29日滑川 008A
海を見てる ジュピくんとさくら
そして 帰り道を確認してる もも(笑)







買い物をすませたばあばのひざで
ももさくら 9月29日滑川 009A
どんだけ くつろいでるのやら


膝の上では
強気で余裕なお嬢に変身のさくらです



ももさくら 9月29日滑川 010A
ばあばがきて 少し落ち着いたのか
ようやく 海を眺められてました

ほら キレイでしょ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
たそがれてる、さくらちゃん、美人ですねぇ。
モデルさんになれるんじゃないの?
ももちゃんは海がちょっと怖いのね。
多分、ポンもビビりますね。
刈り込みくん、あなたは一体何犬でしょうか?(^_^;)

ポンのガブっと事件では、心暖まるコメントをいただき
ありがとうございました。
これからもいろいろありそうですが、大切な家族として
大事に育てていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


さくらちゃんって いつ見ても
お嬢様よね~♪
取り乱したりする事 あるの?

ももちゃんは いつ見ても
大きいねっ♪
何キロ??

おばーちゃんと お出掛け
よかったね~e-266
ももさくちゃ~~ん~
おばーちゃんに ウマウマ買ってもらえたかな?

海を眺めてまったりしているさくらちゃんの横顔が
美人だわ~(*^▽^*)

ももちゃんは怖がりなんですね(^^ゞ

ジュピくんパピーちゃんと思ったら6歳なんですね!
この子パピヨンですよね?
耳毛を切るとパピーに見えるんだ!
でも全身バリカンって・・・パピヨンじゃないじゃん(笑)

ポンママさんへ

さくらは、ももに匹敵するくらいびびりなんですが、抱っこされてると妙に強気になるというか、気が大きくなるというか・・・・
余裕のよっちゃんの顔でたそがれてましたわ(笑)
その点、ももは抱っこしてても落ち着かなくてダメなんですよね(><)
海の何が怖いんでしょうかね!??こまったビビりやですわ!!
あっ、あの刈り込みくんは、れっきとしたパピヨンでーす!!!!遠くから見たらジャックラッセルかと思っちゃいましたよ。あれだけ刈り込める飼い主・・・・すごいです。

縁あって我が家に来た子達ですものね。多頭飼い生活楽しみましょう(^^)

ポンさま、いやもといポンママさんリンク貼らせてくださ~い。よろしくお願いしまーす!!

papiruiママさんへ

さくら!?取り乱すことあるよ~
でも、怖いときはどちらかというとフリーズしちゃって、全く動かなくなっちゃうほうかな!

ももの体重聞く!?(笑)ちょっと減って6.1キロ前後かな!!大きいわよ~!!!

いや、ばあばは人様のうまうまだけ買ってきてたよ(^^;
だから帰りにソフトクリーム買って、おすそ分け♡(ダメダメな飼い主です・・・)

クラもかママさんへ

さくらは下におろされると怖いのに、抱っこされてるので余裕の顔して海を眺めてるのが可笑しくって・・・
その点ももは、抱っこされててもずっと怖くて落ち着かないので本当のビビりですね(笑)

私も、最初遠目で見たときジャックラッセルかと思い、近くに来てパピヨンってわかっても、パピーかなぁと思ったんだけど、聞けば6歳!!!
今年暑くて2回目のバリカンを入れたそうで、『いやぁ、3ケ月もしたらまた伸びてくるよ!』って・・・・
ホントパピヨンじゃないよねぇ~!
あれだけ刈り込める飼い主さんって・・・すごい(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

