スポンサーサイト


立山運動公園へ

ミルキー・ロールちゃんママから
立山運動公園行かない?とお誘いをうけ行ってきました





ももさくら 10月2日立山運動公園 003A
後部座席でのミルキーちゃん 可愛い~





ももさくら 10月2日立山運動公園 004A
みんなで 匂いチェック
(あっ さくらはもちろん抱っこです・・・笑) 



ももさくら 10月2日立山運動公園 005A
せっかく来たんだからさ ちょっと下におりようね


芝の感触が苦手で 
とにかく芝生の上ではブルーなさくらも
とりあえず匂いチェックしてます


このあと 
ほとんど抱っこ たまに歩くを
繰り返したさくらなのでした




ももさくら 10月2日立山運動公園 007A
芝生=ボール投げのももは早速ボールで遊んでます

ロールちゃんもボール追っかけるけど
もも 容赦なしでボール持ってきてます



ももさくら 10月2日立山運動公園 009A
激しい2わん




ももさくら 10月2日立山運動公園 011A
こちらは 優雅に芝チェックの
ミルキーちゃんとさくら






たくさん歩いた後
ベンチで集合写真に挑戦

ももさくら 10月2日立山運動公園 010A
ミルキーちゃんとももは なんとか
ロールちゃんとさくらは・・・・ん~残念




ももさくら 10月2日立山運動公園 012A
あっ ミルキー・ロールちゃん下りちゃった!!




お次はここで・・・・
ももさくら 10月2日立山運動公園 015A
ん!?さくら・・・少女Aになってる(笑)



ももさくら 10月2日立山運動公園 016A

飼い主の苦労がみてとれる
集合写真となりました





お天気も良くて気持ちよかったね

また 一緒に遊びに行こうね



ももさくら 10月2日立山運動公園 017A
帰り道 
夕焼け空が綺麗でした
スポンサーサイト

コメント

いいお天気でしたもんね!
みんな可愛いですね。
さくらちゃんは、あんよが嫌いなんですね。
我が家にも、いるいる~~結構な自由わんです。

集合写真・・・頑張りましたね。
本当に、みごとな方・・・尊敬ですよね。
我が家も、不可能に近いです。

わ~、きゃ~、こっち向いて~~~!
写真を撮る方がテンション上がっちゃいますよね~。
そんな努力がいっぱい見えますよ。
ももちゃん、落ち着いていますね?

集合写真は難しいですよね(^^ゞ
私もこっちから叫んでますよ!
「クララーもかぁ~」とか「おやつ食べる~?」とか(笑)

うんうん4ワンがいるって事はよく分かるので
目線はもらえなくてもOKですよ~(*´∀`*)
私もこんな集合写真ばっかしだし~(^^ゞ

いちごままさんへ

さくらは芝生の感触が嫌なのか、下におろすとテンションさがるんですよね~(><)
ももは逆にテンション上げ上げなんですけどね。
ホントそれぞれ個性が出ます(^^)

集合写真は・・・はい頑張りました(笑)
きっと傍からみたらおかしな光景になってると思います(^^;
たしかにいちごままさんのところは更に大変そう~ ^m^

ソレイユさんへ

そうそう!テンションあがるんですよねぇ~。
ていうか、テンションあがるというより、必死すぎて傍から見たらおかしいんだろうなって・・・(^^;
ももは落ち着いてるのか、はたまたびびってるのか、よくわかりません(笑)

クラもかママさんへ

え~、クララちゃんも もかちゃんもいつも上手にモデルさんになってるじゃないですかぁ!!
うちは、あの状態でおやつみせたら爆走してくる子が・・・恐ろしくてできません(笑)

そうですよね!しょうがないですよねぇ^m^
とりあえず4わんがそこにいることが大事ですものね!!
機会があるごとに頑張ってトライしていくことにしまーす(^^)

集合写真ってなかなか大変ですよね。
よく頑張って撮ったじゃないですか!
ももちゃん達のガッツ溢れる走りに比べて
なんとも、おっとりとしたさくら組。
性格出てますよね。(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
よろしかったら、こちらもリンクさせていただいてもいいでしょうか。って
もう、リンク貼っちゃった! 事後承諾ですんません。
これからも、どうぞよろしくです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんな可愛いですね~^^
お洋服もかわいくて、良く似合ってますよ~♪
活動的な白黒パピちゃんと、優雅な茶白パピちゃん!
対照的で面白いですね☆(^w^)

集合写真て本当に難しい!
ひとしも、いつも遊んでるメンバーなら慣れてきたけど、
初対面のコだと全然ダメです・・・><

ポンママさんへ

そうなんですよね、なかなかこっちの思うようにはいきません(><)
もう撮ってる方は必死なので、傍から見ると可笑しかっただろうなって・・・(^^;
白黒と白茶、色で性格がわかれるのかしらと思うくらいですよ!!
ももは、身体が大きいので爆走具合が増すんですよね(笑)
でもさくらが一番芝生でおっとり・・・いやブルーになってますね ^m^

リンクの件ありがとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いしますねっ(*^。^*)

ひとしんさんへ

夏用の服をせっかく買ったのに、一度も着せることなく夏が終わっていってしまったので、いまさらながら慌てて着せてみました(笑)
白茶のミルキーちゃんはまだ芝生でも走ったりするんだけど、さくらは全くといっていいほど動かないんですよね。
芝の感触が超イヤらしいです(-"-)
なのでさくらに関して言えば、優雅というより不機嫌!!って感じですかね。

ホント集合写真は難しいです!!
いやぁ、うちなんて知らない子と写真なんて論外だわ!
あ~誰にでもフレンドリーな子が羨ましい ^m^ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

