スポンサーサイト


いたたた・・・

これ ももさくが玄関に出て行かないようにおいてある柵


以前はこれをまたいでたんだけど
最近足が上がらなくなってずらして通っていたんです

ももさくら 10月4日アミーゴ 005A
昨日来客があり 出ようとしたとき
なぜか またいでしまったんですね


そしたら 足が引っかかって転んでしまったんです



自分はスローモーションのように倒れこみ
柵はものすごい音をたてて倒れて
もももさくらも びっくりして隣の部屋に避難する始末!!


柵は曲がるし
首・背中・腰も痛くて
朝から災難な1日となったのでした





ももさくら 10月4日アミーゴ 001A



ももさくら 10月4日アミーゴ 003A



ももさくら 10月4日アミーゴ 002A



ももさくら 10月4日アミーゴ 004A





おまけに 今日は朝から
身体のあちこちが痛い・・・


あ~ 年齢は仕方ないので
ダイエット 頑張りますわ


といいつつ 仕事が休みだった娘と
アミーゴさんでランチしてしまったのよねぇ

ホント 困ったもんです
スポンサーサイト

コメント

よ よこさん だいじょうぶぅ? (滝汗
読んでるだけで 痛そうなんだけど・・・ ><。
痣にならなかった? 
でも すっごい分かる! 
この間 風太のハウスの柵に 片手を付いた状態でトイレシーツ替えてたら、なんと 柵が重さに耐えられず 外れて倒れたの・・・  (°∇°;)
まっ そこは ハウスの耐久年数越えたかちら? てサラッと流したけど、ほんと ビックリしたわ・・・ (笑
そして ぶつけた顎が めっちゃ痛かったわ・・・

大丈夫ですか???
実は・・・今日 私 ゴミ箱に乗って ちょっと物を取ろうとしたら・・・
おもいきり転がり落ちました!!!
食器乾燥機に激突して 落ちました!!!
包丁が出てたら・・・危うく事故死!!!
あ~怖かったし すごく痛いです゚(゚´Д`゚)゚
お互い 反射神経が鈍っているんですねぇ・・・
気をつけましょうねぇ~

・・よこさん、大丈夫ですか~??
ほんと、読んでるだけで、とっても 痛そう~~~~(><)
・・最近、我が家もゲートをつけたのだけど、
ほら、またぐの・・大変だから・・(^_^;)
布製なので 真ん中を縫って、縮め、
高さを半分に抑えて 作り変えました・・(笑)

娘さんとランチ♪ いいですね~(*^^*)

麦茶さんへ

ホント、自分の足の上がらなさにびっくりだったわ!!
柵を足に絡めながらガッシャーンって倒れたから、そりゃあももさくもビックリするわよね
まあ、全身肉襦袢着てるような身体だから、痣にはならなかったけど、身体の後ろ部分を捻った感じで、そっちの方が痛かったのよ(><)

いや~、でも麦茶さんの顎の方がものすごーく痛そう(+o+)
うん、ハウスの柵が重さに耐えられなかったんじゃなくて、耐久年数超えてたのよ!きっとそうよ!!絶対そうよ ^m^

irohaさんへ

え~、irohaさんも!?しかも食器乾燥機に激突なんて・・・痛すぎる~!!っていうか危ないですよね!!!
いやぁ、包丁でてなくて本当に良かったです!!
irohaさんの方こそ大丈夫でしたか!?

そうなの!悲しいけど、以前は出来ていたことが確実にできなくなってってるんですよね(ーー゛)
ねっ、気をつけないと!ですね ^m^

nonnoさんへ

ほんと、あんなに豪快に転ぶなんて・・・ビックリでした(><)
横着しないで柵をずらせばよかったのに、跨ぐもんだから痛い目にあいましたよ(^^;

布製のってあるんですね!!
そっかぁ、そうやってひと手間加えたら危なくないんですよね!
なんでも面倒がってはダメですね(笑)

この年になっても娘がランチに付き合ってくれるのは、ありがたいことですね(#^.^#)

記事を読むだけで痛そう・・・よこさん大丈夫ですか~?
それは年のせいではなくて運動不足なのかも・・・(笑)
若い頃のようにはいかないって自覚しなくちゃね!(私も)(^^ゞ

ももちゃん&さくらちゃん言いたい放題だし~(笑)
娘さんとランチいいですね~美味しかったでしょう♪
うん!明日からダイエット頑張りましょう(*´∀`*)

クラもかママさんへ

確かに運動不足はありますね~
どこに行くにも車だし、わんこのお散歩以外はほとんど歩かないし、これじゃあダメですよね(><)
全く年とると、こんなんばっかりです(^^;

とにかく痩せないといけません!!
明日から、明日からと言っては、食べてばっかりではねっ!
でも食欲の秋にはかなわないので、とりあえず運動でもしますかね(って、結局食べるのね 爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

