

今日はパパと・・・

次女と私の記念日に
お祝いコメントをいただきありがとうございました



たとえ 旦那が結婚記念日を毎年忘れてて
今年は前日に親切に教えてあげたのにもかかわらず
手ぶらで帰ってきたので
コンビニで買わせたケーキを貰ったんだとしても
とりあえず 良しとしましょう(笑)

ちなみに 私の誕生日も当然忘れてて
おまけに2年連続飲みに行かれてましたね・・・一人で・・・


まっ そんなものよね







さて 10日ミルキー・ロールちゃんママから
公園行かない?とお誘いをうけ 行ってきました


ももさくら 10月10日運動公園 001A
待つ女 もも

待ってます 待ってます



ももさくら 10月10日運動公園 002A
訴える女 さくら



あーあ 公園か!と
テンション低いです




ミルキー・ロールちゃん 来ました!!!
ももさくら 10月10日運動公園 004A
大歓迎ですよ~

さくらも いってます



ももさくら 10月10日運動公園 005A
ロールちゃんにも 寄っていってます



あれっ ももどこいくの!?





 
ももさくら 10月10日運動公園 006A
パパ~



そうです!!
今日は 大好きなミルキー・ロールちゃんパパも一緒なんです


撫ぜてもらって テンションアーップ



ごっきげんで お散歩へ GO



ももさくら 10月10日運動公園 007A
休憩して またパパに・・・



襲ってますよ~






ももさくら 10月10日運動公園 009A
ボール遊びをしても
飼い主素通りで パパのもとへ


おいおい



ももさくら 10月10日運動公園 008A
あらら さくらも どこ行くの??






ももさくら 10月10日運動公園 010A
ちゃっかり 抱っこされてます


あんたは お嬢か!!!






しかし
ミルキー・ロールちゃんママが おやつを出すと
ももさくら 10月10日運動公園 011A
一目散に ママのもとへ・・・



もう 食いしん坊さんたちは~



ももさくら 10月10日運動公園 012A
やっぱり おやつには誰も勝てません!!





ももさくら 10月10日運動公園 013A
おやつ=お座り のもも
今日も おやつを前にちゃんとお座りしてますよ



パパ ママありがとうね
また 遊んでね

コメント

ももちゃん、相変わらず元気いっぱいでいいですね。
さくらちゃんは・・・抱っこですか。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さくらちゃんのおっとり感がたまりませんね。

ポンママさんへ

ももは人がたくさんいるようなところでは、気配を消してひっそりしてるんですが、人が少ない芝生のところではハイパーももに変身するんですよ(笑)
さくらはものすごーく内弁慶ですね。
家の中ではマウントもするやんちゃもんですから ^m^
外に行くと別犬に変身です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

