スポンサーサイト


イオックスアローザ

急に寒くなり 身体が縮こまってるせいか
久々の肩こり頭痛に悩まされてた ここ数日間


パソコンが遠かったです




寒い寒い!ばかり言ってないで
少しでも身体動かしてかないといけないですね!



みなさんのところにも
またお邪魔しに伺わせてもらいますので
よろしくお願いしまーす





さて 10月14日 
父さんが休みだったので
前から行ってみたかった
イオックス・アローザのドッグランに行ってきました



スキー場にあるドッグランですが
とても綺麗にされてましたよ



以前 別のスキー場のドッグランで走ってたので
期待してたんですが
ももさくら 10月14日イオックスアローザ 001A
これが限界でした(笑)

髪をふりみだして走る姿・・・
見られる日はくるのかしらねぇ





この日は キャバリアの子たちがたくさんきてましたよ(1団体で 5,6ワンいました!!)
ももさくら 10月14日イオックスアローザ 002A

一瞬やばいかなぁって思ったんですが
とりあえずガウリ屋もも 
本領をを発揮しなかったので
ホント良かったです






ももさくら 10月14日イオックスアローザ 003A
しばらく ボールで一人遊びしてから
寄って行って・・・




ももさくら 10月14日イオックスアローザ 004A
うんうん 上手にご挨拶できました




一方 さくらは・・・

ももさくら 10月14日イオックスアローザ 005A
『父さん なんだか・・・・』




ももさくら 10月14日イオックスアローザ 006A
『たくさんいるねぇ




そんなさくらに
チワワの子が挨拶に来てくれて
ももさくら 10月14日イオックスアローザ 007A
とりあえず 安全な場所(父さんの膝!!)を確保しながらのご挨拶


さくらは 自分とサイズ感が一緒だと
少し安心するみたいです






ももさくら 10月14日イオックスアローザ 008A
『うぇ~ 緊張した~





ももさくら 10月14日イオックスアローザ 010A

みんないい子だったので 安心したのか
ちょっとずつ行動範囲を広げていって
他のわんちゃんに交じって匂いチェックできてましたよ




ももさくら 10月14日イオックスアローザ 012A
ももは お尻チェックにも余念がありません!!




ももさくら 10月14日イオックスアローザ 014A

続きますので もうちょっとお付き合いくださ~い
スポンサーサイト

コメント

ホント、この頃、急に寒いですね~~(><)
さくらちゃん、走ってるの~?
かわいいなぁ~(*^^*)
ももちゃんも ちゃ~ンと挨拶できて おりこうさんですね~。
うちのコ がうがう!だから・・羨ましい~♪
ももちゃん、笑顔だぁ~♡ 

急激に寒くなりましたねぇ~

わかりますよ(^_^;) 肩こり頭痛持ちには辛いですよね~

さくらちゃん 可愛い~♡ ちゃんと安全地帯 確保がポイントねe-343
ももちゃん おりこうさんにご挨拶出来るんだ~
えらい!!
カノンはいいんだけど・・・ モコは嬉しくて興奮しすぎて・・・・・
ドン引きされます・・・(汗)ソフィーは さくらちゃんバージョンかなぁ(笑)  

うんうん 急に寒くなって 体が縮こまるのすっごい分かる!
それで 肩こり→眼精疲労→頭痛 てなるんだよね~ ><
よこさん 無理せずだよ~  (更新は嬉しいけど ^m^)

ももちゃん ガウガウしなかったの? 
やぁ~ん お利口しゃんだわ~♪ 風太は 相手の大きさ関係なく、ガウガウしてるもの・・・ (涙
最後のももちゃんの笑顔 超かわいい~ね~ 「満足じゃ!」て感じだね ^m^
ところで さくらちゃん。 パパさんのひざにすっぽり入るんだね? ^^;
うん どんだけ小さいか! よく分かったよ~ (笑

わかりますう〜。
寒くなると肩凝り&頭痛がヒドくなりますよね>_<
お大事にして下さい。

素敵なドッグランですね。
芝生がと〜ってもキレイ〜。
ももちゃんもさくらちゃんも知らないワンコ、大丈夫なんですね。
もちゃんも挨拶できてるしね。
羨ましい〜(≧∇≦)
ぷりだったらガウガウが始まっちゃうよー。
さくらちゃん、楽しかったんだね。
笑顔がかわゆすo(^▽^)o

こんにちわ

さくらちゃん可愛いです~
イミュウなんて大きいワンちゃんに向かって行きますからね~
ももちゃんはちゃんと遊んでるわね~お利口さんですね
スキー場のドッグランって広いんでしょうね~
しかも芝生が綺麗でいいですね。

nonnoさんへ

一気に寒くなっちゃって、身体がついていきません(><)

さくらは、走ってないんですよ~!
本人(犬)的には走ってるつもりかもしれないですけどね(^_^;)
もももガウリ屋なんですよぉ!
ただ、前から比べると誰にでも!ということが少なくなったかも・・・^m^
でも、安心はできません(笑)

hosikanataさんへ

  
急激に寒くなると、身体がついていかなくて・・・(><)
そうなんですよね!この時期身体が縮こまって凝りがひどいですよね。

さくらは、とりあえず誰でもいいので(家族以外もOK!)安全地帯確保は絶対なんですよ(笑)
ももは、挨拶出来る時とそうでない時の差が激しくて困ります!!
穏やかに挨拶できる子になってほしいんですけどね ^m^
ソフィちゃんは、やっぱりさくらと一緒なんですねぇ~(#^.^#)

麦茶さんへ

縮こまりすぎて、身体動かすと「ギイィ~、ガシガシッ!!」ってロボットみたいな音しそうだよ(笑)
でも、肩こり頭痛を言い訳にしたけど、もともとのんびりした更新だったわ・・・あはは(^_^;)

ももも隣の大型犬用のランにいたボーダーコリーに、ガウってたけどね ^m^
どこでスイッチはいるかわからないんだよね(汗

ねえ、さくら小さいでしょ!!旦那がお相撲さん並みに大きいわけじゃないからね(笑)
片手で持ち上げられるもん!!
あっ、ちなみにももは両手でも上には持ち上げられない・・・と思う(爆)

ぷり☆ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ねえ、寒くなるとそこらじゅう凝ってきますよねぇ!!

そうなんですよ!スキー場で囲ってあるところなんだけど、綺麗に刈られていて遊んでいても気持ちよかったですよ(*^。^*)
ももは大丈夫な時とダメな時との差が激しくて困るんですよね(><)
一度ガウリだすと、なかなか止まりません!!
ぷりちゃんもガウるの!?
いつも穏やかなお顔してるのに・・・・意外だわぁ~ 
あっ、でもガウってもぷりちゃんだったらなんか可愛いかも ^m^
ももは引くくらいの迫力でガウっております(笑)

Coucouのいくこさんへ

さくらは自分と同じくらいのサイズの子だと大丈夫なんですけどね、そうじゃないと引いてます(笑)
あらっ、ももはイミュウちゃんと同じだわ!うちも大きい子に向かっていきますもん!!
いつも穏やかに他の子と接してくれるといいんだけど・・・(^_^;)

そうなんですよ、このドッグランとてもきれいにお手入れされてて遊んでいても気持ちよかったですよ~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

