スポンサーサイト


イオックスアローザ②

続きでーす



ランにはアジリティもありました




ももさくら 10月14日イオックスアローザ 017A
自分ではあがりません!!

ん?上で固まってる!?



ももさくら 10月14日イオックスアローザ 016A
もちろんこの方もです



ももさくら 10月14日イオックスアローザ 019A
それでも匂いは気になるらしい(笑)




ももさくら 10月14日イオックスアローザ 022A
おやつで釣って 

かろうじて出来てるかな!?


超ゆっくりだったけどね



ももさくら 10月14日イオックスアローザ 023A
さくらが おやつ欲しさに
後ろからついていってます(笑)




ももが上手に挨拶できてるね!と
お褒めのお言葉をいただいておりますが・・・

お利口さんにしてる → 飼い主に余裕ができる → 写真が撮れる → ブログにUP! となります




しかーし!

他のワンちゃんにガウる → 飼い主あせる → 写真どころじゃない となり 
その恐ろしい風貌で暴れるももの姿は 見たものにしかわからない!となるのです(爆)



一度ガウってるところ写真に撮ってみようと思うんだけど
暴れてるのに呑気に写真撮ってるわけにもいかないのでね!!
みなさんのご想像にお任せすることにします(笑)







駐車場への帰り道
父さんがさくらをバックインしちゃいました

ももさくら 10月14日イオックスアローザ 2 008A

バッグの中で 荷物の上に座らせられて
おいおいって感じ!?


ももさくら 10月14日イオックスアローザ 2 009A
『なんだかなぁ~





雪が降る前に
もう一度行ってきたいなぁ~
ねっ 父さんよろしく
スポンサーサイト

コメント

他のワンちゃんにガウる →  写真どころじゃない
暴れてるのに呑気に写真・・・
・・・って、分かります~~(笑) ←って、
笑ってる場合じゃぁないのですが・・(*^^*)
・・・正に、その通りです! そ~なんだよね~~~。
深く、深く、うなづいちゃいました~(笑)
ももちゃん お利口さんで 良かったですね~♪
アジリティー 2ワン頑張ってるすがた、かわいい♡
さくらちゃんも バックイン♡ いい感じだね~(^m^)
 

凄い立派なランですね。
アジリティーまであって、おっかなビックリのももちゃんとさくらちゃんが
かわいいです。
ちょっと腰がひけてるかも。(笑)

nonnoさんへ

そうなんですよ~、nonnoさんわかってもらえます~!? 
がうってる時って、飼い主冷や汗もんですよね!!
ちょっとずつ大丈夫な時が増えていってるんだけど、急にがうりだすので気が抜けないんですよぉ(><)

アジリティは、おやつがないと出来ません!!(きっぱり!!!)
しかもジャンプ系はおやつがあっても飛ぼうとしないし・・・
なかなか難しいです(涙)
さくらのバッグインは・・・本犬大変迷惑そうな顔してて思わず笑っちゃいました(^_^;)

ポンママさんへ

そうなんですよ!
スキー場内で囲ってあるところだったので特に期待せず行ったんだけど、とっても綺麗にされててビックリだったんですよ(#^.^#)
1わん500円するんだけどね・・・

うちのびびりたちにアジリティはハードルが高いです!
腰引けまくりです(^_^;)
駆け上ってジャンプして!なんて夢のまた夢ですわ(笑)

ランにアジリティがあるって良いですね!
ミミにも一度やらせてみたいです。
きっとダメダメだと思いますが...
確かにガウっているところを知らない方達の前で写真撮れないですよね~

お疲れ様でした!

Hidemamaさんへ

そうなんですよ!
スキー場に設営してあるので、雪のない時期だけなんですよ。
ちょっと遠くて一人では行けないんですけど(^_^;)

うちのももも、おやつに釣られて出来るのは、ポールのだけですね。
他のは怖くて全くやらないんですよ~(><)
やっぱり根気よく訓練しないとダメですね ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

