スポンサーサイト


冬支度

1週間ぶりの更新になってしまいました


そして今日から11月
ほんと早いです




28日は 父の1周忌でした

ももとさくらのことが
目に入れても痛くないほど可愛かった父でした


寒い時期には さくらを半纏の胸元に入れて温めてた父でした


横になるとき ももと一緒に毛布に包まれて休んでいた父でした


病院で最期をむかえたので ももとさくらに会うことなく逝ってしまった父


出来ることならもう一度あわせてあげたかったです



でもきっと天から見守っていてくれてることでしょう








さて みなさん冬の準備をされてるのを見て
ようやく私も冬支度にとりかかることに



近くのペットショップが 改装セールをやってたので
ちょこっと行ってきました


ももさくら 11月1日冬支度 009A


ももさくら 11月1日冬支度 010A




ももさくら 11月1日冬支度 011A



以前ももは こんなベッドにはいって休んでたんだけど
最近ずっとフリーでいるので
おもちゃをいれて はいる練習です
ももさくら 11月1日冬支度 013A




おもちゃ発見
ももさくら 11月1日冬支度 014A



顔を突っ込んで・・・・


えっ 頭の大きさと入口 同じ大きさ!?
ももさくら 11月1日冬支度 015A
あちゃー ももには小さかった!???




ももさくら 11月1日冬支度 020A
さくらは・・・・
ちょうどだったね



ということは 
やっぱりももには 小さいか!!!



そうよね 
どう見ても小さいわよね


なんで2個買っちゃたかなぁ~





まあ 仕方ないか!
こうなったら潰して上にのってもいいしね(もうヤケクソ




さっ 気を取り直して お次はクレートに入ってみよう!!


おやつ作戦で 中に連れ込み
ももさくら 11月1日冬支度 025A

うんうん これはいい感じ


ももさくら 11月1日冬支度 023A

さくらも



ももさくら 11月1日冬支度 029A
食べ終わっても 中にいるけど
足は踏ん張ったまま~(笑)




ももさくら 11月1日冬支度 026A
さくらは ちょっと余裕!?

て思ってたら・・・・





ももさくら 11月1日冬支度 028A
あら 休んじゃいました

手は出てるけどね


外では びびりだけど
家では 案外大物のさくらです(笑)



ももさくら 11月1日冬支度 030A
こんな感じの
対照的な ももさくなのでした
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
あら~ ももさくちゃん ふたりともドーム型のベットに入るの? 
イイコちゃん達だね~ ^m^
うちね? ふたりとも入らないの・・・ ><。
なのに 形が悪かったのかな? とか 半分近く開いてればいいんじゃ? なんて言いながら 気が付いたら3つも買っちゃって・・・ ( ̄□ ̄;)!!
て ももちゃん 小さかったの? 
よこさん ^m^ サイコー!!です。

麦茶さんへ

ううん、それが全く入らないのよ!!
以前はももは、ゲージの中でドームベッドで寝てたんだけどねぇ~
今は全然なのよ(><)
さくらなんか、入ったことないもないわ(^_^;)

うん、わかるわ~!で結局無駄に何個もベッドあることになるのよね。
こればっかりは、私は使えないしね(笑)

そうなの、ももには小さかったみたい、えへっ!!
どう見たって小さいだろって感じでした!・・・ちゃんちゃん ^m^
(何やってんだ!私)


おはよ~♪

イチゴちゃんとリンゴちゃんの 毛布 ちょーーーーーー可愛い~❤
うち 最近 イチゴ柄にハマッてるのよ~(^o^)
ちゃんと 2枚づつ 買ったんだねぇ♪

あらら・・・
ももちゃん・・・うふふ・・・
頭しか 入ってない??
ももちゃんは 何キロくらいなのかな?

さくらちゃんは スッポリ~(*´∇`*)
かわいいねぇ~~♪
ママさんが買ってくれた 可愛い 毛布で
クレートの中も ぬくぬくだね☆(*´>∇<)b*.゚・:☆

暖かそうな毛布ですね~♪
かわいいね~♪
・・ドーム型のベットに入る ももちゃんに 笑っちゃいました~☆
うふふ・・。(*^^*)
ちょっと、小さくて 残念だったね~(笑)
クレートでくつろぐ さくらちゃん♡ も いい感じ♡
・・対照的な表情だ~ (^m^)
クレート 我が家も おソロだよ~♪

お父様、きっと天国から、さくらちゃんとももちゃんのことを見守ってくれているんでしょうね~

セールしているとこの時に買わなくちゃと思って、買って後で後悔することあります。
ベッド、可愛いですね~
ももちゃんは、枕にでも!
さくらちゃんにはベストサイズだったんですね♪

クレートに入っている姿の違いもおもしろいですね~

ももちゃんが入れなかったドーム型ベッド。
シンバ用に欲しいなぁ~(*^▽^*)
寒くなって来ましたね~
さくらちゃん、ももちゃん、風邪ひいたりしないでね。
もちろん、ママさんもね。

こんにちわ

お父様きっとさくらちゃんとももちゃんを見守ってくれていることでしょうね~
ももちゃんドームベッド小さかったの?(笑)
イミュウもドームベッドもっているんですが入りません
買った時ちょっと入ったんですが今は全くです
可愛いのにね~でも今のドームベッドの前に買ったのは上から乗ってました(笑)
毛布は可愛くて暖かそうだからいいわね~

温かそうで可愛い毛布ですね~^^
ベッドもとっても可愛い♪
わはは! ももちゃん、入れなかった!?
うんうん、ひとしも良くありますよー( ̄∀ ̄)
デカパピの悩みの種だけど、笑いの種でもあるのよねん(^w^)

ちゃんとクレートに入って、お利口さん♪

papiruiママさんへ

ねっ、この毛布可愛いでしょ(*^。^*)
papiruiママさんはいちご柄にはまってるのね!
可愛いよねぇ~。
安かったし、大きさ違いで2枚ずつ買っちゃたわ ^m^

ももはね、6キロちょっとあるんですよぉ~
そりゃあ、頭しか入らないわよね(笑)

だけど、どれだけ暖かいのにしても、クレートにもベッドにも入ってくれないのよね・・・もももさくらも(涙)

nonnoさんへ

そうなの!しかも安かったから2枚ずつ買っちゃいましたよ!!

ベッドに入るというより、頭突っ込んでるって感じだけどね(^_^;)
大丈夫かなって思って買ってきたんだけど、ももの大きさを甘く見すぎてたわ(笑)
クレートいい感じで入ってるでしょ!って言いたいところなんだけど、自分では全く入らないのよねぇ。

あらっ、nonnoさんのとこもこのクレートなんですね!!
入って寛げるよう練習したらいいんだけど、なかなか私の根気が続かなくていけません(><)

Hidemamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はい、きっと見守ってくれてると思います。

あと1個とか限定とかセールって言葉に弱いんですよねぇ~
ベッドには結局全く入らず、部屋のオブジェと化してます(笑)
ベストサイズであるはずのさくらも、見向きもしません(><)

ももは大きな体して、ホントびびりなんんですよね(^_^;)

ポンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ベッド本当に貰って欲しいです!!!
写真撮るときに1度入っただけで(というか、入れられただけ)、もももさくらも全く入りません(><)
部屋のオブジェと化してます・・・・
良かったら住所教えてください!!送ります!!!いや、ぜひぜひ貰ってやってください!!!!


Coucouのいくこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はい、ももさく大好きだった父なのできっと見守ってくれてると思います。
6キロのももには、あの可愛いベッドは小さすぎました(笑)
あらっ、イミュウちゃんもはいらないの!?
わんこって、穴倉みたいなとこ好きだったのでは?と思うんですがねぇ、何ででしょうかね???
せめて上からでものってくれたらいいんだけど、近寄りもしません(><)
困ったものです!!
毛布も暖かいはずなんだけど、クレートに入らないので用を足してないという・・・・
全く飼い主の自己満足な買い物となってしまいました(爆)

ひとしんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよ!毛布もベッドも可愛いでしょ~
でも使ってくれないんだよねぇ(>_<)

あはは、やっぱりひとしくんもある!?
もう“デカパピあるある”だよね(笑)
うんうん、笑いの種であることはたしかだわ(*^_^*)

えっ、クレート!?
あれは撮影用におやつで釣って入れ込んだからで、自分からは決して入らないももさくですけど、何か・・・(笑)
ホント、ベッド同様クレートにも入らないのよねぇ~
困った子達ですわ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

