スポンサーサイト


太閤山ランドでのイベント

11日 太閤山ランドで
わんちゃんのなんたらっていうイベントがあり(テキトーだなぁ
ミルキー・ロールちゃんとこと行ってきました



雨は降ってなかったんだけど
ちょっと寒かったですね






ももさくら 11月11日太閤山ランド 003A
久しぶりのご対面~




ももさくら 11月11日太閤山ランド 004A
緑の柵の向こう側で 
運動会みたいなものやってるんだけど
例年に比べると 半分くらいの参加しかなかったらしく
おまけにお天気もどんよりしてるので 
なんだか寂しいイベントになってました(爆)




で なんでこんな離れた写真になってるかというと
近くにいくと 他のわんちゃんにももがガウるから(涙)



離れてても ホワイトシェパードの子が近くにきたら
ものすごーくガウって・・・・・


人が少なくて ひっそりとしてるのに
もものガウリ声が響き渡って
とっても恥ずかしかったです



なので 早々にその場所を離れて
園内を歩くことに


ももさくら 11月11日太閤山ランド 019A

ほとんど 抱っこだったさくらの
数少ない歩いてるときの 貴重な1枚(笑)



1時間くらい歩いたかなぁ~





トレイン発見~


出発時間までちょっとあったので
前で集合写真でも

 
ももさくら 11月11日太閤山ランド 011A
あっ、ロールちゃん後ろ向いちゃった(笑)




もう1回!!
ももさくら 11月11日太閤山ランド 012A
今度は 成功




前から見ると こんな感じ!!
ももさくら 11月11日太閤山ランド 013A
昔 娘たちを連れてプールに来たときとか
帰りこれに乗って戻ってきたりしてたなぁ



懐かしいわぁ



わんこは乗れないのかしら!?って思ったら
看板に書いてありました
「ペットは乗れません!!!」って・・・・



残念




ももさくら 11月11日太閤山ランド 014A
もうすっかり葉っぱも赤くなってて
はらはら枯葉が舞う というより
バッサバサ枯葉が降って来てました!!



あー もう冬だわねぇ




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコのイベントってやっぱりお天気じゃないと集まりが悪いんですね。
この時期お日様が出てるといないじゃ寒さが天と地ほど違いますよね(大げさ?…爆)
1時間も歩けば身体もポカポカ暖かくなったでしょう?
園内を回るトレインってワンコNGの所が多いですよね。
でも関東では私が知っている限り2か所はワンコOKになったんですよ。
そのうち一方はお山一つが公園で坂道がきつかったのでワンコが
乗れるようになって助かっている人が沢山いると思います~。

赤くなった葉っぱが落ちるようになると本格的な冬。
寒くて散歩に行くのが億劫になっちゃいますね~(笑)

天気悪いと寒いし、雨が降るとペット連れてきて大変だからイベントがあっても
参加者が少ないのかもしれないですね~
でも、お友達と一緒だから、ももちゃんとさくらちゃんは楽しめましたね!

トレイン、ワンコも乗れると良いのに...
もう、秋も終わり冬になりますね~

私もリンク貼らせてもらいます☆

鍵コメさんへ

そうなんですよ!お天気もどんよりしてたので尚更侘しい感じがして・・・・
今回参加することにしてなくてよかったーって思っちゃいましたよ ^m^

記念写真撮るとき声で注目させてるので、周りから見ると凄いんだろうなぁって後になってから思うんですよね(笑)
「ほら、おやつ!!」とか「あっーー!!!」とかね(^_^;)

miekoさんへ

申し込んで参加するイベントだったので、もともと申込者が少なかったのかお天気のせいで少なかったのかわからないんですが、ホント寂しいイベントとなってました(^_^;)
まっ、内容も・・・・って感じもしないんではないんですがね(爆)

この公園、とにかく広くて起伏もあり、歩いているとポカポカを通り越して ぜいぜいはあはあってなってました(普段の運動不足がたたってます・・・・笑)
関東でもトレイン わんこNG多いんですね!!
キャリーバッグだったらOKとかにしてくれると嬉しいんですけどね。

そうなんですよね。あっという間に冬ですねぇ
私の住む富山では山間部の方でもう雪が降ってたみたいで、散歩にでるのも気合がないとなかなか出れない季節となりました(笑)

Hidemamaさんへ

そうなんですよね!どんよりとしたお天気だったからか活気がないイベントにみえちゃって(笑)
やっぱり晴れたお天気のいい日っていうのはそれだけでテンションあがりますよね(#^.^#)
お友だちと一緒にお出かけは飼い主にとっても楽しいですね

トレインにのってるわんこ・・・きっと可愛いのにねぇ ^m^

いつ雪が降ってもおかしくない寒さとなってきて、お散歩にでるのに気合がいる季節となりました(^_^;)

リンクの件ありがとうございま~す♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

